町田多摩境:「スシロー」の「一皿90円祭」に行ってきた♪   

2017年 09月 27日

c0014187_23462756.jpg

回転寿司の「スシロー」が、2017年9月25日(月)~29日(金)の5日間、
1皿100円のお寿司ぜ~んぶ90円祭」(税別)を開催してるので、
「スシロー 多摩境店」に行ってきました。

c0014187_23462359.jpg
現在提供されている秋メニューは、
細いフライドポテトが乗ってるじゃがじゃがシリーズが目を引きます。

c0014187_23461712.jpg
いつも食べてる「ハマチ」と「エンガワ」。
「90円祭」ということで、いつもより混んでる→ネタの回転が良い→新鮮、
という予想を立てて行ったんですが、それが正解だったのか、
どちらも美味しかった(〃∇〃)♪
とくに「ハマチ」は当たり!

ちなみに、昼時など混んでる時間は避けて行ったんですが、Twitterなどを見ると、
忙しい時間だと、シャリの上からネタが落ちちゃってたり、シャリだけの皿が
流れてきたり、かなりてんやわんやになってる店舗もあるようです(^^;)。

c0014187_23461610.jpg
「茶碗蒸し」(これは通常価格)と、「ジャガジャガ生ハムアボカド」。

「ジャガジャガ生ハム」、上のポテトが割りと硬め+油っぽいせいで、その存在感が
ネタを喰っちゃってます。
バリバリではなく、サクサクくらいの食感の方がいい気が。

茶碗蒸しは、三つ葉が大量!
これはこれで美味しかった(〃∇〃)♪

c0014187_23461389.jpg
少し前に行った時の茶碗蒸しのお姿。
三つ葉の量があまりにも違ってて笑えます(^^;)。
今日の方が、中に入ってるホタテも大きめで具が多かった気が。

c0014187_2346951.jpg
「えびアボカド」。
これ、最近食べた中では、一番美味しい「えびアボカド」だった(〃∇〃)。
アボカドの熟れ具合が良かったのと、玉ねぎが美味しかったのかな?

c0014187_2346795.jpg
「つぶ貝」。
ここまで当たりばかりだったので、最近イマイチなことが多かった「つぶ貝」にも
期待したんだけど、これはイマイチ。

c0014187_2346533.jpg
でも「ホタテ」は普通に美味しかった♪

c0014187_2346040.jpg
「軍艦玉子」と「じゃがじゃがガコーン」。

「じゃがじゃが生ハムアボカド」が「うーん(゚_。)?」という感じだったので、
もう一種類、じゃがじゃが系を食べてみた。
やっぱり、じゃがいもがバリバリしてて、存在感のあるコーンすら負けてる(^^;)。

「軍艦玉子」は、玉子1/2乗ってたものが、少し前玉子1/3くらいになって、寂しい限り。
それも、シャリの量が非常に減ってる!

c0014187_23455342.jpg
これは別の日に取ったものだけど、玉子が1/3と減っても、それを支えきれない
シャリの量(^^;)。

c0014187_23454911.jpg
「塩カルビ」「炙りサーモンバジルチーズ」「なんだか忘れた(照り焼き風の味だったか?)」。

「炙りサーモンバジルチーズ」は、完全に洋風の味で、寿司ではないジャンルの食べ物になってる。
でもこれはありな感じ。
他の2品はイマイチ。

c0014187_234545100.jpg
ホイップクリームが予想以上に美味しいプリン。
100円でこの味なら、大満足な味。
ただ、上のカラメルが退色したような色合いになっていて、見た目がイマイチなのが残念。

ということで、「スシロー」の90円祭。
1割引きくらいなので、大混雑とはならない気がするけど、ちょっとだけ混む時間を
外していけば、なかなかいいんじゃないかと。

ただ、スシローのシャリ、本気で小さくなった。
食べる枚数が1~2枚増えてるので、結局割引があっても、会計は変わらなかった感じ(^^;)。
[PR]

by tako-taku | 2017-09-27 23:59 | 食:多摩地区 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/27752731
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 八王子みなみ野:「ヴェールの丘... 相模原橋本:「大庄水産」鶏唐揚... >>