人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相模原橋本:「大庄水産」鶏唐揚げ定食を食べた♪   

2017年 09月 25日

相模原橋本:「大庄水産」鶏唐揚げ定食を食べた♪_c0014187_23134642.jpg

相模原市橋本駅北口から徒歩3分ほどのところにある「大庄水産 橋本店」。

相模原橋本:「大庄水産」鶏唐揚げ定食を食べた♪_c0014187_23133615.jpg
ランチがリーズナブルで美味しい居酒屋さん♪
ランチタイムは11時~17時で、土日もやっているのが嬉しい♪

相模原橋本:「大庄水産」鶏唐揚げ定食を食べた♪_c0014187_23134112.jpg
お店の前には、日替わりランチの見本もおいてあります。

相模原橋本:「大庄水産」鶏唐揚げ定食を食べた♪_c0014187_23133951.jpg
店内は、入り口から連想できるよりかなり広め。
今回は、いくつかテーブルがある広めのスペースに案内されましたが、
他に、個室っぽい席もいくつか(個室は5部屋ほどあるよう)あるし、
広めの座敷も。
店内の様子は以前の感想(個室座敷)で。
今回食べていない天ぷらと刺身定食などの感想もあります。

相模原橋本:「大庄水産」鶏唐揚げ定食を食べた♪_c0014187_23133363.jpg
ランチメニュー。
すし四色丼が安いっ!500円とは思えない豪華さでした(感想は個室の記事に)。

相模原橋本:「大庄水産」鶏唐揚げ定食を食べた♪_c0014187_23132995.jpg
日替わりは、2種類。

相模原橋本:「大庄水産」鶏唐揚げ定食を食べた♪_c0014187_23132637.jpg
昼の定食メニュー。

相模原橋本:「大庄水産」鶏唐揚げ定食を食べた♪_c0014187_23132571.jpg
寿司メニューも。

ライスの大盛り、お替わり自由、味噌汁もお替わりできます(^^)♪

相模原橋本:「大庄水産」鶏唐揚げ定食を食べた♪_c0014187_23132187.jpg
麦茶がジョッキに入ってきたのは、居酒屋ならではか(^^;)。

相模原橋本:「大庄水産」鶏唐揚げ定食を食べた♪_c0014187_23131823.jpg
「鶏唐揚げ定食」750円。
居酒屋さんの唐揚げは美味しいことが多いので、頼んでみました♪
実際、予想通りに美味しく、サク、カラッっと揚がったジューシーな唐揚げで満足(〃∇〃)♪

相模原橋本:「大庄水産」鶏唐揚げ定食を食べた♪_c0014187_23131778.jpg
日替わり魚定食は「文化サバ」850円。
ちゃんと焼き立てのサバで、これも美味しかった♪
美味しい焼き魚が食べられるお店は少ないので、お魚好きの人には重宝かも(*^.^*)。
メインの焼き魚以外に、刺し身とコロッケがついてくるのもポイント高し!

相模原橋本:「大庄水産」鶏唐揚げ定食を食べた♪_c0014187_2313152.jpg
「まぐろ切り落とし丼」750円。
切り落としとはいえ、マグロがたっくさん乗ってるし、マグロ自体も新鮮で美味しかった♪

ということで、今回も満足(〃∇〃)♪
コスパがよく、美味しいお店でお勧めです。

大庄水産 橋本店
住所:神奈川県相模原市橋本3-30 サンセイ橋本ビル1F
電話:042-774-8880
営業時間:11:00~23:00(ランチタイムは11時~17時)
定休日:無休

by tako-taku | 2017-09-25 23:33 | 食:神奈川(相模原近辺) | Comments(6)

Commented by つりばん at 2017-09-30 19:10 x
ここの唐揚げ定食気にはなってるんですけどねー。
行くとお腹周りを気にしてもっぱら刺身定食です。
居酒屋も唐揚げ旨いところは旨いですからね。

ここは確かランチタイムでも通常メニューをやってるので
(ランチタイムは通常メニューなしの所も多い中)
ランチじゃないのも食べてみようかな?
Commented by tako-taku at 2017-09-30 22:35
つりばんさん

やっぱ、気になりますよね>唐揚げ定食

それに、ちゃんと美味しかったですよ(〃∇〃)♪

ランチタイムに通常メニューってのも嬉しいですよね。
毎回ビールとか飲みたくなるんですが、通常メニューを
頼んだら、飲んでしまいそうで怖い・・(^^;)。

そうそう、おそ松さん、あと2日ですよっ!!
Twitterのカウントダウン、今日は2!!!
次男のイラストが使われてて一人盛り上がってました(笑)。
Commented by つりばん at 2017-10-01 12:54 x
まだまだと思ってたら、あっという間に放送日が来そうですね。
別々PCで違う録画ソフトを使用しての録画予約OKです。
万が一停電でも2時間はUPSが持つのでたぶん大丈夫でしょう。

おそ松さんを始め秋アニメが続々はじまるので、しばらくはチェックで大忙しです。
Commented by tako-taku at 2017-10-02 01:14
つりばんさん

そうそう、停電したら泣くっ!
もしもの時は、別地区に住んでる録画してる友人に
データを送って貰おう・・と思ってたり(^^;)。

今年の秋アニメ、人気コミック原作アニメ多いですよね。
知ってるタイトルが多い。
「魔法使いの嫁」と「銀魂」辺りはチェックしようかと
思ってます。
「宝石の国」はどうしよ・・。
「血界戦線」は、かなり人気があった作品の続編ですよね?
みてないけど、チェックするべきなのか?
「いぬやしき」は内容が内容だけにアニメ化びっくりです。
先日コミックは完結したけど。
「3月のライオン」は、旦那が観てるので、続編も
少しは観るかな?
「うまる」は息子が観るし。
「鬼灯」「ブラッククローバー」「食戟のソーマ」とか、
他にもメジャーなのいろいろありますよね。
普通、1つ、2つくらいどうしようかなぁって思うくらい
なことが多いので、今回はすごいなぁと
思っちゃいました。

それより「君の名は」が、ハリウッドで映画化ってのが
最近の一番ビックリニュース。
「なんで?」と思った(^^;)。
Commented by つりばん at 2017-10-02 20:31 x
今期は2期ものが結構多いですね。
うまるちゃん、食戟のソーマ、鬼灯等々
かなりの数に上ります。

血界戦線は1期すごく良いできでしたよ。
絵は綺麗だし、音楽がかっこいいし、キャストも見事に中堅以上で手堅い構成。
私の中ではここ近年でかなり上位ですね。

宝石の国は好みが分かれそうな絵。
私は若干苦手かもな絵なので、とりあえず1話を見てから決めようかと。

魔法使いの嫁はコミックの頭の辺りを少し立ち読んだくらいですが、
面白そうなので見てみようかと。

いぬやしきは初めて知りましたが、主演が小日向文世っていうので
ちょっとどうかなーな感じです。

今期2期物以外で多いのが、かっこいい男達が出てくる女性向けですかね。
(あ、おそ松さんは違います(笑))
数えただけで10本ちょっとあります。
まあ、キャストも見事に女子キャーキャーですよ(笑)
私はこの手の奴はほとんど見ませんが、唯一ラブ米だけ1期が面白かったので、見続ける予定です。
バカっぽいネタ満載の5分アニメですが、お勧めです。

他に気になってるのを上げるとしたら
タツノコプロのInfini-T Force
ネト充のススメ
UQ HOLDER! ~魔法先生ネギま!2~
つうかあ
辺りでしょうか。

特につうかあは、サイドカーレースという結構珍しい物をネタにしたオリジナルアニメと言うことで、
割と気になっています。
まあたぶん取捨選択しつつ、途中で見なくなる奴も出つつ、最後まで見るのは10-15前後くらいかな?
新作じゃないですが、昨夜BD発売記念で深夜にミスター味っ子をやっててすげー懐かしかったです。
あと、見てて腹が減った(笑)
Commented by tako-taku at 2017-10-03 00:56
つりばんさん

血界戦線、やっぱりできよかったんですね。
ううむ、見てみようかな。

「宝石の国」「魔法使いの嫁」は原作読んでるので、
どうかなぁと思ってます。
原作に忠実に沿ってるのって、割りと飽きちゃって
途中から観なくなっちゃう(^^;)。
アニメらしい魅力がプラスされてる、原作よりアニメの
方が面白い・・なら観るんですが。

「いぬやしき」は、ガンツ以上にストーリーが
ぶっ飛んでるので、アニメ化にはびっくりでした。
好みかどうか一回くらい観てみるのはいいかもです。

今回、美少年系(?)アニメ、今期、やっぱり多いですよね。
ユーリが大ヒットしたからかな?
私もこのタイプは観ないですね~。
おそ松さんは、美少年系とは確かに
カテゴリ違うし(^^;)。
F6は、パロディだし(松汁には笑った)。

>最後まで見るのは10-15前後
うわー、それでも10~15も最後まで観るとは偉いっ!
私は、毎期1つ、多くて2つ、0の時もあるくらいだから。
今季は銀魂とおそ松さんはきっと観る。
あとは、不明です(^^;)。
血界戦線は、とりあえずチェックしてみます。

夏アニメでは、賭けぐるいは、家族が観てる時、
たまに一緒に観てたので、そこそこ観てましたが、
他はほぼ観てなかったし(あっ、妖怪ウオッチは
息子に付き合って観てるな(^^;))。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 町田多摩境:「スシロー」の「一... セブンイレブン:「なると金時の... >>