人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コストコ:「ハワイアンガーリックシュリンプ」を食べた♪   

2017年 09月 15日

コストコの「ハワイアンガーリックシュリンプ」を食べました♪

コストコ:「ハワイアンガーリックシュリンプ」を食べた♪_c0014187_22593971.jpg
ハワイアンガーリックシュリンプ」1780円(内容量940g)。

かなり高いし、息子がエビをあまり好まないので、普通買わないんですが、
息子が夜連続で食べないことがわかってたのもあり、この機会にと購入。

コストコ:「ハワイアンガーリックシュリンプ」を食べた♪_c0014187_22594380.jpg
殻付きエビとガーリックライスの組み合わせ。

エビは殻付きで食べるのがデフォルトかな?
殻付きで食べると、ガッツリ濃い味付け。
殻は、かなり柔らかくなってて、ちょっと気になるレベルなので、
元々殻の食感とかが苦手って人以外は、食べられるんじゃないかと。

剥いても食べられますが、殻に味がかなりついちゃってるので、剥いちゃうと、
かなり薄味に。
単品で食べるならいいけど、ご飯のおかずとかにするには、ちょっと足りない味に。

ガーリックライスは、すごく薄味のうえ、インディカ米(アメリカ産)なので、
かなりパラパラ。
あまり好みじゃなかったです。

大きめのエビをいっぱい食べられたのは良かったけど、これだったら、
コストコの大きめの冷凍エビを買って、自分でガーリック風味に炒めた方が、
いいかなぁと思った。

でも、手軽に「ガーリックシュリンプ」を食べられのと、大きめのエビがいっぱいで
豪華のは、マルでした♪

by tako-taku | 2017-09-15 23:09 | コストコ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< セブンイレブン:「揚げ鶏」と「... ステーキガスト:「熟成カットス... >>