ピーコ女王様   

2005年 09月 19日

オクラの写真を撮ったついでに、迷いインコのピーコ様も撮影。
性格は女王様です(^^;)←女の子なんじゃないかと。
思うようにならないと齧る齧る。
肩に乗せたままパソコンに向かったりすると、遊び道具は全部テーブルの上なのでつまらないのか、耳をガブガブ!

c0014187_16191270.jpg
とにかく紙を齧るのが大好き!
カゴから出すと毎回齧ってます。
ピーコ様がお外にいらっしゃる時は、本とか絶対読めません。




c0014187_16213748.jpg
齧った紙をくわえてます。
どういう基準かわからないけど、齧った紙の一部は、羽の間に差し込みます。
差込方が下手なのか、すぐボロボロ落ちるけど、落ちた紙には興味無しで、また齧って差します。



c0014187_16215170.jpg
カメラの音が気になるようで、「なあに??」って感じでこっちに向かってくるピーコ様。
カメラを齧る気かもしれない(^^;)。
[PR]

by tako-taku | 2005-09-19 22:17 | ペット・生き物・自然 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/2745494
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 排水管の高圧洗浄 オクラの不思議 >>