人気ブログランキング | 話題のタグを見る

町田多摩境:「とんかつ和幸」、今年も「小学生以下半額」やってるよっ!   

2017年 08月 13日

町田多摩境:「とんかつ和幸」、今年も「小学生以下半額」やってるよっ!_c0014187_20542892.jpg
夏になると「とんかつ和幸」では、「お子様半額フェア」なるものが開催されます。
今年も7月1日~8月31日まで「小学生以下は定食全品半額」。

小学生、それも中高学年で、定食一人前をガッツリ食べる年齢のお子さんがいる家庭には
嬉しいサービス(〃∇〃)♪

家は既に小学生はいないけど、精神年齢なら・・・・。
精神年齢で半額にならないものか。

町田多摩境:「とんかつ和幸」、今年も「小学生以下半額」やってるよっ!_c0014187_2058920.jpg
定食メニューはこんな感じ。

町田多摩境:「とんかつ和幸」、今年も「小学生以下半額」やってるよっ!_c0014187_20582533.jpg
盛り合わせ定食メニュー。

町田多摩境:「とんかつ和幸」、今年も「小学生以下半額」やってるよっ!_c0014187_20584187.jpg
「彩り膳」メニュー。

町田多摩境:「とんかつ和幸」、今年も「小学生以下半額」やってるよっ!_c0014187_20571563.jpg
期間限定「サラダとんかつ」。

町田多摩境:「とんかつ和幸」、今年も「小学生以下半額」やってるよっ!_c0014187_20573236.jpg
夏季限定「向日葵」。

町田多摩境:「とんかつ和幸」、今年も「小学生以下半額」やってるよっ!_c0014187_20585973.jpg
「とんかつ和幸 多摩境店」は造りが和風で、天井が高いのとかいいです♪

藁葺き屋根のお家の天井も高いけど、灯りが無いのと、囲炉裏の煤か何かで黒くなってるので、
こんな感じにはならないけど、それでも、藁葺き屋根だった頃の父方の実家を思い出す。

町田多摩境:「とんかつ和幸」、今年も「小学生以下半額」やってるよっ!_c0014187_20591534.jpg
彩り膳の「もくれん」1130円。
キャベツ、ご飯、しじみの味噌汁はお替わり自由。
ご飯、最初に出てくるのは、釜で炊いてるので、かなり美味しい(〃∇〃)♪

町田多摩境:「とんかつ和幸」、今年も「小学生以下半額」やってるよっ!_c0014187_20592747.jpg
大葉ささみカツとロース(一口ヒレカツ2個とどちらか選べる)の組み合わせ♪
「とんかつ和幸」は、このざっくりした衣が好きです(*^.^*)♪

町田多摩境:「とんかつ和幸」、今年も「小学生以下半額」やってるよっ!_c0014187_20594268.jpg
盛り合わせ定食の「さざんか」1220円。
ロースカツ(一口ヒレカツ2個とどちらか選べる)+チーズメンチカツの組み合わせ。

「とんかつ和幸」、チーズを使ったメニューが少ないのが、チーズ好きな息子にとっては、
不満らしい。
確かに「ササミチーズカツ」とかあってもいいと思うんだけど。
このチーズメンチ以外に、チーズと梅の組み合わせはあるけど、梅が嫌いな息子は
それではダメらしい。

ということで、夏休み、主婦の頭を悩ませる昼ごはん(給食には感謝しか無かった、
子供が小さい頃は)。
「とんかつ和幸」に行ってみるのも。

「お子様半額フェア」のせいか、いつもよりお子さん連れ多かったです。

とんかつ和幸 多摩境店
住所:町田市小山ヶ丘2−3−6
電話:042-798-7330
営業時間:11:00〜22:00(L.O.21:15)
     ランチタイム 11:00〜17:00 (平日のみ)
定休日・ 元日・その他施設定休日

by tako-taku | 2017-08-13 21:48 | 食:多摩地区 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ローソン:「ぷるるん水ゼリー」... 安楽亭:「カルビスープ」はやっ... >>