人気ブログランキング | 話題のタグを見る

町田多摩境:「さかい珈琲」の「リコッタチーズのパンケーキ」を食べた。待ち時間長っ!   

2017年 08月 09日

町田多摩境:「さかい珈琲」の「リコッタチーズのパンケーキ」を食べた。待ち時間長っ!_c0014187_22273897.jpg
町田多摩境駅徒歩2~3分のところにある「さかい珈琲」の、
「リコッタチーズのパンケーキ」が久々に食べたくなったので訪問♪

正確には「がってん寿司 承知の助」の「将太の寿司・再現寿司」(リンク先感想)5貫では、
全然物足りなかったので、隣だし、久々に食べようかと。

町田多摩境:「さかい珈琲」の「リコッタチーズのパンケーキ」を食べた。待ち時間長っ!_c0014187_2227574.jpg
目当ての「リコッタチーズのパンケーキ」は午後2時からの提供なので、
時間的にも丁度良かった。

町田多摩境:「さかい珈琲」の「リコッタチーズのパンケーキ」を食べた。待ち時間長っ!_c0014187_222875.jpg
「リコッタチーズのパンケーキ」990円。
で、店内、そこそこ混んでたんですが、注文したら待ち時間40分でしたΣ( ̄ロ ̄lll)!!
まぁ、少し余裕を見た時間を提示されるので、実際には30分ちょっとくらいでしたが、
それでも待ち時間長いっ!!

店内で、2年ぶりくらいの友人と遭遇して(久々だったので嬉しかった!)、
ちょっとしゃべったりしてたので、まだ良かったけど。

味的には、以前と変わらない、マイルドでまーったりした味わい。
以前の感想に詳しく書いてるので、感想はその記事で。

今回も、フワフワの食感が心地よいけど、マイルド過ぎて後半飽きた(^^;)。
ただ、レモンは、程よい量をかけることができて、今回は「レモンあってよかった!」と
思いました♪(前回はかける量を、いろいろ失敗)。

町田多摩境:「さかい珈琲」の「リコッタチーズのパンケーキ」を食べた。待ち時間長っ!_c0014187_22281751.jpg
こちらは、「ブレンドコーヒー」430円。
クッキーが付いてきます。
酸味と苦味、どちらも突出していない(酸味の方が目立つか?)マイルドな味わいで、
普通に美味しいです♪

あまりない食感のパンケーキなので、気になる方は一度試してみてもいいかと思うんですが、
待ち時間が長い可能性があるというのが難点。

さかい珈琲 多摩境店
住所:東京都町田市小山ヶ丘5丁目1-2
電話:042-703-8236
営業時間:7:00~22:00

by tako-taku | 2017-08-09 22:41 | 食:多摩地区 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ファミマ:「肉巻きカルビドッグ... 八王子京王堀之内:「マリオネッ... >>