人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八王子京王堀之内:「マリオネット」の「まるごと桃のタルト」を食べた♪   

2017年 08月 06日

八王子京王堀之内:「マリオネット」の「まるごと桃のタルト」を食べた♪_c0014187_22422845.jpg
八王子市堀之内(最寄り駅京王堀之内)、野猿街道沿いにあるケーキ屋さん「マリオネット」。
以前の感想はこちら

フルーツを使ったケーキが美味しく、特に夏限定販売の「まるごと桃のタルト」490円は、
注目の一品♪

八王子京王堀之内:「マリオネット」の「まるごと桃のタルト」を食べた♪_c0014187_22434570.jpg
タルト台の上に桃が一個乗ってる姿は迫力満点(*^.^*)♪

八王子京王堀之内:「マリオネット」の「まるごと桃のタルト」を食べた♪_c0014187_22451442.jpg
種の部分にカスタードと生クリーム。
ジューシーな桃の果肉と、クリームの組み合わせが美味しい(〃∇〃)♪
贅沢気分も味わえて、夏になったら食べたいケーキ♪
美味しかったです(*^.^*)♪

ただ、まるごと桃を使っているので、「桃」自体に当たり外れがあったりします(^^;)。
今回3つ買ったけど、息子が食べた「桃のタルト」の桃はいまいちでした。
まぁ、生鮮品なので、味が均一じゃないのはしょうがないかな(^^;)。
買う時は、その辺も考慮の上どうぞ(^-^)ノ♪

マリオネット 八王子店
住所:八王子市堀之内2-5-12グロリオール1F
電話:042-679-4435
営業時間:10:00~20:00
定休日: 不定休

駐車場はお店の向かって右側に4台分ほど。

by tako-taku | 2017-08-06 22:50 | 食:スイーツ・パン | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 町田多摩境:「さかい珈琲」の「... 町田多摩境:「エニタイムフィッ... >>