人気ブログランキング | 話題のタグを見る

町田多摩境:「エニタイムフィットネス 多摩境店」8月24日プレオープン!   

2017年 08月 05日

町田多摩境駅近くの「ふうふや」の側に、フィットネスジムができると教えて頂いたので、
チェック♪
情報ありがとうございます(*^.^*)♪

町田多摩境:「エニタイムフィットネス 多摩境店」8月24日プレオープン!_c0014187_22112175.jpg
できるのは「エニタイムフィットネス多摩境店」。
マシンジムに特化した24時間使えるジムのようです。

2017年8月23日までwebで入会すると、
9月・10月の会費が7539円(税込み)→2139円(税込み)になる等、いろいろ特典があるよう。
プレオープンは8月24日、グランドオープンは9月7日。

マシンジムいいなぁと思うし、24時間なのもいいけど、エクササイズ系が無いのが
ネックだなぁ。
以前、市のジムに行ってた時も、エクササイズメニューでやりたいのがあると行って、
ついででマシン使ってたし。

ただ、最初の二ヶ月2139円は魅力。
お試しで入会してみるか??






















-----------------------------------------------
※おまけ

最近ずーーっと、パズドラのガチャがダメだぁ・・・とぼやいてたんですが、
2017年7月31からのゴッドフェスは、久々の大当たりっ!!!

町田多摩境:「エニタイムフィットネス 多摩境店」8月24日プレオープン!_c0014187_22204536.jpg
狙ってた「風神」と「ヨグソトース」が、どちらも来たぁぁぁぁぁぁO(≧▽≦)O!!!
このスクショ撮ったあと、もう一度引いたら「シェアト」が出て、
7回引いて(一体スクショ前に愕然として売りました(^_^;))、虹3個と、
ほんと今回は良かった!!

特に「ヨグソトース」は強いパーティリーダーなので、現在光パーティを頑張って作ってる!
育てるキャラがあると、楽しい(*^.^*)♪

by tako-taku | 2017-08-05 00:05 | 日記 | Comments(8)

Commented by mana3977 at 2017-08-05 07:43
多摩境にジムできないかな?って思ってたけど、
スタジオがないのはな〜
ルネサンスにずっと通ってたけど、今南大沢のジムに通ってて、どちらも同じくらいの距離。
多摩境だと近いんだけどな。
今の所はスタジオ、ホットヨガ、マシーンがあって7900円。スタジオ系がなくて7500円はちょっと高いかな〜
Commented by tako-taku at 2017-08-05 23:11
マナミさん

そうなんですよね~。
マシンだけだと、ちょっと・・いやかなり寂しい・・・。
そんなに種類いらないから、ちょっとでもプログラムがあれば・・。

でも、マシンジムに特化しているようなので、追加されることは
無いかな?
24時間ってのが珍しいので(それで高いのかも)、
行きたい時に行けるのがいい・・って人には
魅力があるのかもですね。
Commented by しょう at 2017-08-06 09:54 x
月額7000円超えなのにシャワーだけ、ジャグジーもないって…
ここ流行らないで潰れそう。
Commented by つりばん at 2017-08-06 19:49 x
ほほう、二ヶ月だけとはいえ2000円程度というのは悪くないですね。
あの規模で通常7500円くらいってのは、ちょっと高い気がします。
やっぱ24時間営業価格ってことかな?
8000円近く払うなら、24時間じゃなくて良いから、もうちょっと設備が良い方が良いですよね。
風呂とかサウナとか。

>マシンジムいいなぁと思うし、24時間なのもいいけど、エクササイズ系が無いのが
>ネックだなぁ。
エクササイズ系派ですか、私は一人黙黙とマシンジム(特に筋トレ系)&プール派です。
たまにプールで泳ぐと気持ちいいんですよねー。
最近だと防水のワイヤレスイヤホンとか有るので、音楽聴きながらとかやってみたいなー
と思ったり。

>お試しで入会してみるか??
たいした額でもないし是非、ひとばし...パイオニアに!

Commented by tako-taku at 2017-08-06 22:52
しょうさん

私も、ここ厳しそう・・って思ったんですが、
現在どんどん支店が増えているようで、ニーズがあるのかな?と
思ったり。
でも、やっぱり「多摩境」では厳しそうな気がします(^^;)。
Commented by tako-taku at 2017-08-06 22:58
つりばんさん

うん、設備的に7500円は高いですよね。
5000円くらいが限界か?

女性だとエクササイズ系、男性はマシンジムメインが多い気がする
と思ってたんですが、やっぱりつりばんさんも、
マシン筋トレメインなんですね。
ということは、ここは男性向けの傾向が強いのかもですね。

プールはあるといいですよね~!!!
着替えとか面倒ですが、エクササイズ→マシン→最後はプール・・
ってのは、すっごく充実感も幸せ感もあり(*^.^*)♪
ジャグジーとかあれば、もっといいですが。

入会は悩んでます。
安くても、行かなくちゃ意味ないですし(^_^;)。
2年くらい前だったら、迷わず行ったんですが、今かなりダレてるので・・(^_^;)(^_^;)。
Commented by 川沿いのスー at 2017-08-08 03:45 x
私の場合、子供が寝ている時間しか運動できないので、定休日もないし、深夜早朝でも営業してるのは嬉しい!

時間を選べば、ほぼ貸切状態でマシンが使えるようです。
通常のジムの筋トレブースは、いつも常連らしきマッチョさんたちがたくさんいるので、ベンチプレスとかやってみたいけど、切り込んで行けない私に向いているかも?

難点は、家から微妙に遠い(´∀`;)
通勤に駅を使わないので、用がないと駅前には行きません。
歩いて行ける距離ならなぁ〜
Commented by tako-taku at 2017-08-08 23:03
川沿いのスーさん

おお、スーさんはマシン派ですか(*^.^*)!
それなら、ここはいいですよね~!
近ければ、育児の合間に、サッと行って帰ってこれるし。

でも、遠いんですね(>_<)。
車移動メインか、もしくは近いってのが、ここを使うのには、
かなり大切な条件かもですよね・・。
せっかくニーズに合ってるのに、残念でした(>_<)!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 八王子京王堀之内:「マリオネッ... 2017年橋本七夕祭り開催中♪ >>