コストコ:「骨付きLAカルビ」を買った♪   

2017年 07月 05日

コストコの「骨付きLAカルビ」を買いました♪

c0014187_233386.jpg
「骨付きLAカルビ」100g238円、1256gで2989円。

味付けしてあるので、焼くだけ。
美味しい(*^.^*)♪
骨はそれほど大きくないし。

カルビなので、フライパンで焼くと脂ギトギトになるのがちょーっとだけ気になる。
BBQで食べるとか、脂が落ちる調理器具で焼いたらより美味しくなる気が。

一部食べて、残りは冷凍。
解凍して食べても美味しかった♪

簡単で美味しかったし、ご飯にもよく合う味だったので、気が向いたらまた買いそう♪









---------------------------------------------------------------------
おまけ

先週末にあったパズドラのアンケートゴッドフェス。

c0014187_23211922.jpg
カラアゲ君から5回。
「2年くらい前の結果か?」と思ってしまう内容。

c0014187_23114121.jpg
一応、ミネルヴァとアヌビスは、アンケート結果に入ってはいるんだけど・・・。
かなり長くやってるので、古いので欲しいのは少ないんですよね。
ミネルヴァもアヌビスも何体も持ってるし(バステト持ってないけど)。

ヨグ・ソトースとか風神とか、イルムとか、エスカマリとか、闇カーリーとか欲しかった・・。
昨年くらいから、ガチャ運悪くて、欲しいのが全然出てない(-_-;)。
このあと、頑張って魔法石5個ためてもう一回だけっ!と引いたら、
まさかの「グリムロック」さんだった・・・(延命ゴーレム枠だ・・)。
今回銀玉も多かったなぁ。
6回引いて半分銀玉だった。
金ですら外れが多いのに・・・テンションだだ下がり・・・(>_<)。


ちなみに、「へそくりウォーズ」は、
c0014187_23213711.jpg
前から欲しかった「バンド松私服架羅様」が出て、舞いましたヽ(^o^)丿♪
10連ガチャ(☆4が1つ確定)、☆4が一つも出ず、確定の☆4枠でのお目見え!!!
こっちはテンション上がりました~(〃∇〃)♪
確率的には1/50(「バンド松」確率アップの時だったのでもうちょっと上か?)。

パズドラは、キャラクターが多い上、強いキャラクターは、確率がかなり低いので、
一点狙いだと本気で確率低い。
すこし前、一点狙いで40万くらいつぎこんでるのを見た・・・。
無課金で強いの欲しいなんて、贅沢なんですね・・・きっと(^^;)。
[PR]

by tako-taku | 2017-07-05 23:38 | コストコ | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/26792480
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by つりばん at 2017-07-06 20:32 x
うまそーには見えるけど、年のせいか久しくカルビを食ってないなー。
牛タンの塊とか無いんですかね?

パズドラはやってないけど、CMのpentatonixは歌かっこいいなーと思う。

おそ松さんは放送前にイベントが有るようです。
チケット当たるといいなー。
Commented by tako-taku at 2017-07-07 23:52
つりばんさん

まだまだ若いんだから、ガンガンカルビ食べなさ~いっ!!!
とか思っちゃいますよ、うん。
まだまだ食べられるはずっ!!

で、おそ松さんのイベント、つりばんさんが以前行ったと聞いて、
気になってます。
申し込んで見ようかなぁ・・・。
Commented by つりばん at 2017-07-08 00:20 x
たぶんすごい倍率だろうから、運良く当たったら行くって事で良いのでは?
平日の金曜夜なので、行くなら私は会社を早退です(笑)
Commented by tako-taku at 2017-07-08 21:56
つりばんさん

会社早退って(笑)。
あっ、でも私も時間によっては、仕事を前倒しにして
貰うor休まないとダメかも(゚ロ゚;)。

人のこと、笑ってられませんでした(^^;)。
Commented by つりばん at 2017-07-08 22:44 x
いや、早退って言っても、1時間年休か1時間早く来て早く帰るだけですよ(笑)
しかも自慢じゃ無いが、周りに認知されているので
「お、つりばんさん早退?これからイベントかい?」
とか言って笑ってOKが出ます。

日頃から、月曜日に年休を取るときは
「日曜がイベントなんで、私の中では振替休暇なんです(笑)」
とか言ってますから。
Commented by tako-taku at 2017-07-09 17:56
つりばんさん

>「お、つりばんさん早退?これからイベントかい?」
って、ほのぼのしてていいなぁ(笑)。

私の場合、休む時は、かわりの人を探して貰わなければ
いけないので、ちょっと罪悪感です(^^;)。
自分で交換要員探さなきゃいけないわけじゃないので、
物理的には楽ですが、心理的に(^^;)。

<< 相模原市中央:「フォルクス」の... 町田多摩境:「グラッチェガーデ... >>