町田多摩境:「グラッチェガーデンズ」のモーニングに行ったはずが・・・   

2017年 07月 04日

グラッチェガーデンズ一部店舗(リンク先pdf)ではモーニングの提供を行ってます。
で、町田多摩境店はモーニングを提供している(他に近場では京王堀之内店が提供)。
モーニングって、ワンコインくらいの価格で軽食が楽しめるので、割りと好き。
グラッチェのモーニングも行きたい・・・・と、ずっと気になってて、やっと訪問♪

↓以下のメニューはクリックで拡大します。

c0014187_21545097.jpg
モーニングメニュー。
399円(税込み431円)で、トースト+サラダ+ゆで卵+ドリンクバー。
グラッチェのモーニングは、基本ドリンクバー付きなのが嬉しい♪

c0014187_2155555.jpg
これもモーニングメニュー。
ハンバーグとか、ガッツリ系も入ってる。
スープモーニングとかいいなぁ・・・とか思いながら、モーニングメニューをチェック。

モーニング提供時間は、多摩境店は9:00~11:00。
そこに罠がっ!!

グラッチェガーデンズのランチ(平日のみ)提供時間が10:00~17:00。
そう、モーニング提供時間と1時間かぶってるんです。

ブランチにしようと、10時半過ぎに訪問したのもあって空腹度は高かった。
なので、ランチメニュー見てたら、そっちが食べたくなってしまい・・・。

c0014187_21553533.jpg
平日限定デイリーランチメニュー。

c0014187_21552346.jpg
ランチコースメニュー。

c0014187_21555355.jpg
ちなみにピザ食べ放題は11時~で、モーニング提供時間終了後の開始。

かなり葛藤したあと、結局ランチを頼んでしまいました・・・。
あれー、モーニングを食べに来たはずなのに・・・・_| ̄|○。

c0014187_2156750.jpg
「贅沢パスタランチ」971円。

日替わりハーフパスタ(青菜とソーセージのトマトソース)+小海老ドリア+サラダ+
ガーリックトースト+デザート。
デザートが決め手でした。

ただ、味的には「パスタ」は、ソースが好みじゃなくイマイチ、「ドリア」は普通(中の下
くらい)、「ガーリックトースト」はあまりガーリック風味が無く、サラダは普通、
デザートはクリームがイマイチで普通・・と、全体的に今一歩な感じでした。
グラッチェ、やっぱりトマトソースが変わって、好みじゃなくなってる。

c0014187_2156202.jpg
「チキン南蛮」(647円)+ランチライス(130円)=777円。
こちらは、唐揚げがサクっとしてて、普通に美味しかった♪
ファミレス味ですが。

ということで、ワンコインでモーニングを・・の予定が、普通にランチを食べてしまった
ぁぁぁぁぁぁぁΣ( ̄ロ ̄lll)!!!
提供時間が重なってるのは、客単価をあげようとする罠か?

でも、片方が軽くモーニングっぽいの、もう一方がガッツリランチを食べたい・・って
時なんかは、この重なりは便利かも。

次回は、頑張ってモーニング食べますっ!!
[PR]

by tako-taku | 2017-07-04 23:15 | 食:多摩地区 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/26789840
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mana3977 at 2017-07-04 23:42
こんばんは。
グラッチェってモーニングやってるんですね。
知らなかった。今度行ってみます。
Commented by tako-taku at 2017-07-05 23:40
マナミさん

私も「グラッチェって、モーニングやってるんだw(゚o゚)w!」と
知った時、同じこと思いました。
やってるお店、開催店舗見てみると少ないですもんね。

行きたくなっちゃったのも同じです(*^.^*)♪

<< コストコ:「骨付きLAカルビ」... Win10、ブルースクリーンと... >>