Win10、ブルースクリーンとおさらばできるかっ!   

2017年 07月 03日

Win10にアップデートしてから、ブルースクリーンが頻発するようになりました。
ネットで検索したら、検索候補に「Win10 ブルースクリーン 頻発」が
候補に出るくらい、頻発してる人多いらしい(^_^;)。

週末、旦那が重い腰をあげて、対策してくれました♪

原因がいろいろあるっぽいので、まだ「大丈夫」と言い切れないけど、
今のところ、飛ばなくなり快適ヽ(^o^)丿。

毎日、2~3回くらいは吹っ飛んでたので、何か書いてる時とかヒヤヒヤだったから。

でも、まだ「安心」って感じではないので、様子見。

あと、少し前のWin10大型アップデート以降、Webメール書いてるとそのページが
吹っ飛ぶので、テキストエディタで書いてコピペしなきゃいけない状態になってる。
前もたまに飛んだんだけど、現在はまともに書けないくらい吹っ飛ぶ吹っ飛ぶ(-_-;)。
これもどうにかして欲しい・・・。
[PR]

by tako-taku | 2017-07-03 22:56 | 日記 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/26787507
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 町田多摩境:「グラッチェガーデ... 町田多摩境:「お好み焼き本舗」... >>