町田多摩境:「お好み焼き本舗」のランチで「モダン焼き」を食べた♪   

2017年 07月 01日

町田多摩境駅徒歩2~3分ほどのところにある「お好み焼本舗」にランチに行きました♪
かなり前に行った時(リンク先感想)は、焼きあがったお好み焼きが出てきて、
「焼く醍醐味が無い・・・」と思ったりもしたんですが、今回は既に覚悟ができているので、
焼きあがったものが出てきても、大丈夫!!!!!
それに、最近は、完全焼き上げではなく、自分で焼くのも増えたし、
セットだけしてくれてひっくり返すのだけセルフとか、そんな感じな気がするし。

下記のメニューはクリックで拡大します。

c0014187_22202663.jpg
平日限定の「ランチメニュー」。
前にランチに来た時とは、内容がかなり変わってた。

c0014187_22203962.jpg
「ランチ食べ放題メニュー」(14:30までか?)。

ここの食べ放題の2980円(税込み3219円)コース(リンク先感想)は、
分厚いステーキが、テンションがあがってとっても良いです♪

c0014187_22205035.jpg
お好み焼き・やきそば系の単品メニュー。

c0014187_2221155.jpg
店内はBOX席メインで広め。

c0014187_22211073.jpg
テーブルには、ソースとかかつお節などの、お好み焼きトッピング具材の他、
タイマーが2つ常備。

c0014187_22213116.jpg
お好み焼きと焼そばが合体した「肉モダン焼き」(1059円)を注文。
ここのモダン焼き食べたこと無いな・・・と思ったら、食べ放題メニューに「モダン焼き」が
入ってなかった。
焼くの大変だからかな?
完成形の状態で運ばれてきました。

c0014187_22214190.jpg
半熟の目玉焼きがいい感じで、ボリュームもしっかりあり、美味しかった♪
ここの焼そば太麺だけど、味の感じから、細麺の方が好みかも・・と思った。
太麺嫌いじゃないんだけど、ここの場合。

c0014187_22224051.jpg
「お好み焼き&焼そばランチ」951円の「お好み焼き」。

これは、自分で焼いた。
お好み焼き本舗のお好み焼きは、普通に美味しい♪

c0014187_22225280.jpg
「お好み焼き&焼きそばランチ」の「焼そば」。

ううむ、やっぱりここの焼そばがあまり好きじゃないらしい。
モダン焼きなら、まだ大丈夫だったけど、単品だと、なんかイマイチ。
ソースが太麺にあまり絡まず、物足りなさを感じるせいか?
それともやきそばの味付けが好みじゃないのか。

「お好み焼き&焼そばランチ」、「モダン焼き」を分離させ、目玉焼きを引いた内容だけど、
100円ほど安い。
「モダン焼き」は、ランチタイムメニューじゃないので、そのせい?

で、「お好み焼き+焼そば」なら、合体した「モダン焼き」の方が好みでした♪

上記したように「モダン焼き」は、食べ放題メニューに入ってないので、
食べ放題じゃなくここに食事に来た時、食べてみるのもいいかもです(*^.^*)♪

お好み焼本舗 多摩境店
住所:東京都町田市小山ヶ丘2丁目7-1
電話:042-775-7731
営業時間:11:30~24:00(LO23:30)

[PR]

by tako-taku | 2017-07-01 22:45 | 食:多摩地区 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/26782276
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< Win10、ブルースクリーンと... ケンタッキー:お得と噂の「BO... >>