ケンタッキー:お得と噂の「BOX」を食べてみた♪   

2017年 06月 30日

c0014187_22372250.jpg
ケンタッキーの「サンドBOX」890円や「ツイスターBOX」840円が、
お得だと噂だったので食べてみました♪

c0014187_22375687.jpg
頼んだのは「ツイスターBOX」。
本当は、「サンドBOX」「ツイスターBOX」両方頼みたかったんだけど、
セットに使うアップルパイが1個しかなく、2個めは10分ほど待つと言われ、
時間が無かったので、諦め(>_<)。

内容は、カーネリングポテトS(250円)+チキン1ピース(250円)+
ツイスター(340円)+ドリンクM(240円)+ミニアップルパイ。
ミニアップルパイは、単品売りが無いので値段は不明だけど、
わかるのを合計すると1080円。
「ツイスターBOX」は840円なので、240円得+ミニアップルパイ。
確かにお得感あり♪

c0014187_2238524.jpg
一応、BOXから出したのも撮ってみたけど、超絶いい加減なのが
丸わかりな画像なのを、ブログにアップして気がついた(^^;)。
箱、もうちょっとキレイに破けば良かった・・・。

チキンと、ツイスター(ペッパーマヨが好き♪)は、通常通り美味しかったけど、
「カーネリングポテト」も旨いです♪
これお勧め♪
ミニアップルパイは、かなり小さめ。
でも、メインだけでも、かなりボリュームがあるので、このサイズが適当かも。
あと、ドリンクがMなので、いつもSを頼んでるせいか、飲みごたえがありました。

ということで、確かに、この内容を食べると普通は1000円超え。
ファーストフードで一人前で1000円超えるのは嫌かも・・・という抵抗感をなくしてくれる、
800円台のお値段というのは、かなりいい感じでした(*^.^*)♪
いろいろ食べられるのも嬉しい♪
[PR]

by tako-taku | 2017-06-30 22:50 | 食:ファーストフード | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/26779717
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 町田多摩境:「お好み焼き本舗」... ファミマ:「大きな白玉クリーム... >>