八王子市松木:「クライミングジム マッドロック」なるものがw(゚o゚)w!   

2017年 06月 28日

c0014187_22564018.jpg
先日、オープンしたばかりの「ステーキ宮 松木店」(リンク先感想)に行ったら、
その裏に、「クライミングジム マッドロック」なるものを発見w(゚o゚)w!!!

こんなところに、こんな施設が!!と、かなり驚いた。

ボルダリング、以前興味があったので、その当時知ってれば・・・。
今は、体がなまってて、絶対怪我をしそうなので、ちょっと行けない・・・(^_^;)。

でも、ボルダリングに興味があるなら、行ってみるのもいいかもです(^^)。
[PR]

by tako-taku | 2017-06-28 23:00 | 日記 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/26774794
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by つりばん at 2017-06-28 23:13 x
おお!
あんな所にボルダリングのジムが?!

確か近くだと橋本駅から西に結構行った所にあったと思いますが、
あんな所にも出来たんですね。

私もボルダリングは興味あるんですが、なんか一人ぼっちで始めるには心理的なハードルが高くて未だに二の足を踏んでおります(笑)
小さい頃は石垣とか結構登ったなー。
ただ、一ヶ月12000円って結構しますね。
金銭的なハードルも高い。
週1くらいのペースなら、一回ずつ払った方がよさそう。
Commented by tako-taku at 2017-06-29 23:35
つりばんさん

他にもボルダリングができるところが近場にっ!と
調べたら、元城山の方にあるんですね!

ボルダリング、徐々にメジャーになってきてるのかな?
1人でもくもくとやるより、誰かとやったほうが最初の頃は
楽しそうですよね。
でも、興味があるなら、一回くらい体験で行くのもいいかも。
割引デーとかあるといいんですね(^^)。

<< ファミマ:「大きな白玉クリーム... 町田多摩境:「とりあえず吾平」... >>