人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マクドナルド:「朝マック」、久々に食べたら期待してたより旨かった♪   

2017年 06月 20日

マフィンがメインの朝マック
久々に食べました。

マクドナルド:「朝マック」、久々に食べたら期待してたより旨かった♪_c0014187_22315386.jpg
「ソーセージマフィン」100円、「マックグリドルソーセージ」130円、
「ハッシュポテト」クーポンで90円(通常120円)。

「ソーセージマフィン」が100円なのに、「ソーセージエッグマフィン」が250円。
エッグだけで150円も違うのは何故?
他に違う要素があるのか?

とにかく、安いメニューを選ぶとかなりお得♪

マクドナルド:「朝マック」、久々に食べたら期待してたより旨かった♪_c0014187_223294.jpg
「ソーセージマフィン」(右)はソーセージの食感が思ったよりちゃんとあり、
食べた感が合ってよかった♪
もともとマフィン生地のバンズ好きなので、「100円でこれはすごいんじゃ?!!」と
思ってしまった。

「マックグリドルソーセージ」は、予想より”マシ”だった。
これがお目見えしたばかりの頃、最初に食べた時の、「甘さがあるとは思わなかったのに、
口の中に広がるシロップの甘さの衝撃Σ( ̄ロ ̄lll)!!」から脱却できたらしく、
「好みではないけど、甘じょっぱくて好きな人は好きかも。カナダっぽいのか?
(ベーコンエッグとかにもメープルシロップかけると聞いたので)」とか思えた。
最初は「誰がこんなマズイの食べるんだ!!」って思ったから、評価はかなり向上した。
予想と大幅に違う味って、やっぱり衝撃大きいですよね(^^;)。
ちなみに、息子は、マックグリドルが好き。
今回もグリドルを買ったのは息子。

「ハッシュポテト」はカリカリで美味いっ(〃∇〃)♪
「ハッシュポテト」最初に食べたのがマックだったんじゃないかな?
それで好きになったんだけど、どうも「カリカリ」な食感じゃ無いハッシュポテトなことが
多く、久々に好きな食感の「ハッシュポテト」を食べられて満足♪

「ソーセージマフィン」とか、「マックグリドル ソーセージ」、100円・130円なら、
かなりお得で美味しい♪
それより、ちょい足しで急激に値段があがるのが、「他に違う要素があるのか?」と
気になるんだけど、本当は、もっと高く売るのをかなり値段下げて売ってるんだろうなぁ。

久々の朝マック、満足でした(*^.^*)♪

by tako-taku | 2017-06-20 22:44 | 食:ファーストフード | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 八王子京王堀之内:「ステーキ宮... 相模原市橋本:「ビストロマサ ... >>