人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステーキガスト:サラダバーに「かき氷」♪   

2017年 06月 17日

ステーキガストのサラダバーに「かき氷」がお目見えしてました♪

ステーキガスト:サラダバーに「かき氷」♪_c0014187_22124739.jpg
左側のクーラーボックスに氷、真ん中がかき氷機、右側にシロップ(3種類)。

ステーキガスト:サラダバーに「かき氷」♪_c0014187_2213355.jpg
電動なので氷を入れてボタンを押すと、あっという間に氷が削れます。
イチゴとメロンのシロップをかけてみた。

・・・・・・・・・・・シロップ、もっとかければ良かった・・・(-_-;)。
なんとなく、控えめにかけたら、甘さが足りなかった。
できれば練乳が欲しいけど、さすがにそれは無理か・・。

まだかき氷には早いけど、夏になったら嬉しいラインナップの一つになりそう♪

食べたメニューは、いつも通りの「力こぶハンバーグ」(リンク先感想)だったので、
省略。

「力こぶハンバーグ」、確認したらメニューから無くなってたけど、
新メニュー「牛っと こぶしハンバーグ」が、ペレット付いてるし、
同じようなメニューなのか?





※おまけ
突然、「スライム目薬」が欲しくなって、薬局行ったけど、さすがに無かった(^_^;)。
最初に知った時は、「そんなの出てるのか」って感じだったんだけど、
ボトルもパッケージも凝ってるのを知って、欲しい~!と思ってしまった。
5月27日発売なので、既に店頭には無いだろうし、ネットで見たら、倍くらいの値段に
なってるし・・・うう、知った時にアンテナに引っ掛けてれば・・・。

by tako-taku | 2017-06-17 22:22 | 食:全国チェーン | Comments(2)

Commented by かっち at 2017-06-26 23:54 x
しゃぶ葉でかき氷にはお世話になってます。お腹いっぱいになってから、食後にかき氷を食べると楽になります(≧▽≦)
(以前、バラエティ番組で大食い女芸人の皆さんが、食前に凍ったゼリーやかき氷を食べると言っていたので、大食いに冷たいモノはセットなんでしょうかね)

しゃぶ葉、お安いからワガママは言えないけど、シロップがイマイチなんですよねぇ。
こっそりカルピス持参したくなります(^_^;)
Commented by tako-taku at 2017-06-27 22:56
かっちさん

かき氷、食べ過ぎのお腹に効果ありなんですねw(゚o゚)w!

で、かき氷シロップですが、ステーキガストもイマイチでした(^^;)。
ちょっと薄いような・・・。
美味しいシロップでかき氷食べ放題なら嬉しい・・・
いや、頭がキーンとしそうなので、無理ですね(^_^;)。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 相模原市橋本:「ビストロマサ ... コージーコーナー:「ミルショー... >>