人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コージーコーナー:「ミルショート(いちご)」でかいっ!   

2017年 06月 16日

コージーコーナー」というと、ケーキが大きく、ちょっと大味、大きさの割には
リーズナブルというイメージがある。

最近は、小ぶりだけどちょっと凝ったケーキが好きなので、かなり長い間、
買ってなかったんだけど、旦那がお土産で買ってきた。

コージーコーナー:「ミルショート(いちご)」でかいっ!_c0014187_239822.jpg
「ミルショート(いちご)」437円と、「スイートポテト」116円。

久々にコージーコーナーのケーキ食べたけど、でかいっw(゚o゚)w!!
そして、イメージしてたのより、クリームがあっさりしてて、美味しかった♪
何年も食べてない間に、味が変わったか??
(シュークリームは何度か食べてるんだけど)。

「スイートポテト」は、まぁ普通だったけど、116円は安いっ!!
高いスイートポテトは、バターとか使ってるのかな?

かなり巨大!で、味もそれほど悪くなく、量を考えれば安いコージーコーナー。
頻繁に食べたいとは思わないけど、たまーにならいいかな?と思いました(^^)。

by tako-taku | 2017-06-16 23:21 | 食:スイーツ・パン | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ステーキガスト:サラダバーに「... 相模原市橋本:「炭焼 まる」に... >>