人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相模原市橋本:「炭焼 まる」に行った♪   

2017年 06月 15日

相模原市橋本、フォレストショッピングセンター橋本に、2017年4月27日オープンした
「炭焼 まる」
に行きました♪

行った理由は、「徳樹庵」の飲み放題(リンク先感想)時間が終わり、お店を出たら、
目の前にこのお店があったから(^^;)。
あとになって、以前から行きたいと思ってる「ワインバル ナナフク」とかに行けば
良かった・・と思った。
酔っぱらいだったので、入れればどこでも・・って気持ちが優先だったわ(^^;)。

相模原市橋本:「炭焼 まる」に行った♪_c0014187_22474095.jpg
以前「ミートショップ寿々木」があった場所ですが、
面影はほとんど無い。
外にテーブルが置いてあることくらいか。
ちょっと寂しい・・・。

相模原市橋本:「炭焼 まる」に行った♪_c0014187_22475658.jpg
店内は和風カジュアル。

相模原市橋本:「炭焼 まる」に行った♪_c0014187_22481236.jpg
カウンター席もあります。

相模原市橋本:「炭焼 まる」に行った♪_c0014187_22482836.jpg
「炭焼」って店名にあるので、和風で渋いんじゃないかなと思ってたんですが、
メニューを見る限り若い人が対象かな?
メニューはクリックで拡大します。

相模原市橋本:「炭焼 まる」に行った♪_c0014187_2248558.jpg
巻物串物が売りらしいけど、こちらも若い人向けっぽい感じ。

相模原市橋本:「炭焼 まる」に行った♪_c0014187_2249975.jpg
ドリンクメニュー。

相模原市橋本:「炭焼 まる」に行った♪_c0014187_22492532.jpg
お通しのキャベツと「お肉屋さんのポテトサラダ」580円。
ポテトサラダ、ベーコン(周囲の小皿に乗ってるやつ)がついてたんですが、
写真を撮った時には盛り終わってた(^^;)。

相模原市橋本:「炭焼 まる」に行った♪_c0014187_22495446.jpg
「おまかせ巻盛り6串」1200円。

相模原市橋本:「炭焼 まる」に行った♪_c0014187_225091.jpg
レタス巻き、食感がよく、レタスの瑞々しさとお肉がよくあってて美味!
ベーコンも厚切りで、ポテトサラダもなかなか良かった♪

相模原市橋本:「炭焼 まる」に行った♪_c0014187_22502963.jpg
お酒、一応撮ったけど、なんだか全然覚えてない。

相模原市橋本:「炭焼 まる」に行った♪_c0014187_22504764.jpg
これもお酒だけど、何だろう?

で、「炭焼 まる」ですが、若い人向けダイニングバーって感じ。
ちょっとおしゃれなおつまみと、一般的なアルコール類。
自分的には、もうちょっと「居酒屋」っぽさがある方が好き。
巻物串もいいけど、普通に焼き鳥とか食べたいし、唐揚げとか
(惣菜っぽいのじゃなく、ちゃんと店内で衣をつけて揚げたやつ)、お刺身とかの
定番メニューや、旬のものを使った季節のお勧めメニューとか、そういうのが欲しい。

炭焼〇まる 橋本店
住所:神奈川県相模原市緑区橋本3-14-13 HK第4ビル
電話:042-703-1456
営業時間:17:30~24:00(LO23:00)

by tako-taku | 2017-06-15 23:44 | 食:神奈川(相模原近辺) | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< コージーコーナー:「ミルショー... 「かっぱ寿司」期間限定食べ放題... >>