人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「かっぱ寿司」期間限定食べ放題!・・・・近くでやってなーい(>_<)   

2017年 06月 14日

「かっぱ寿司」で、2017年6月13日(火)~7月14日、平日昼間(14時~17時)に、
食べ放題
が実施される!!と聞いて、公式サイトに行ったんですが、
近所のお店では全くやってなーい(>_<)!!

実施店舗は蕨店・佐野店・鴨川店・佐倉寺崎店・北新横浜店・太田店・東住吉店
・寝屋川香里店・西宮前浜店・堺美原店・小牧店・一宮インター店・名古屋守山店
・八女店・広島南観音店・大分森店・八戸類家店・泉バイパス店・逢谷内店・南松本店
だそう。

一番近いのは「新横浜」か?
わざわざ交通費をかけて行くほどではないので、諦め~。
実施期間中に、上記店舗近くに行く用事がある方は、行ってみるのも。

「かっぱ寿司」、全然行かなくなってたので(「くら寿司」「スシロー」に
比べるとやっぱり落ちる)、この機会に、久々に行こうと思ったのに・・。

by tako-taku | 2017-06-14 23:17 | 食:全国チェーン | Comments(4)

Commented by つりばん at 2017-06-15 20:15 x
アレに行こうとするとは、結構チャレンジャーですね。
どう考えても割に合わない気がするんですが・・・。
酢飯ばっかり食べてる気になりません?
一番単価の高いのが、うどんかラーメンですし、完全に負け戦では?
そもそも1600円も払えば、普通に平日90円だとお腹いっぱいでおつりがくると思うんですが・・・。

いやまてよ。
こないだ食べて朝食より安いな(笑)
リーズナブルな食べ放題ですね(笑)

非100均寿司であれば食べ放題もお得な感じするんですけどねー。
銚子丸で無料のあら汁いっぱい呑めば、寿司は数皿でお腹いっぱいなりますよ(笑)
学生時代たまにやってました。
Commented by tako-taku at 2017-06-15 22:10
つりばんさん

いや、私だけならそうでも無いんですが、息子と旦那は
平気で1人2000円近く(それも途中で注意して控えさせても)
食べるので、ありなんですよ。
シャリが小さくなって、最近回転寿司で食べる枚数が増えて
家計を預かる主婦の私は泣いてます(-_-;)。

>こないだ食べて朝食より安いな(笑)
>リーズナブルな食べ放題ですね(笑)
それに、そのとーりー!!じゃないですか\(^0^)/!!
朝食より安いんですよっ!
でも、このモーニングビュッフェ私も行きたい。
でも行くなら、家族分は厳しいから、友達とだなぁ(^_^;)。
Commented by つりばん at 2017-06-16 22:01 x
あら、旦那さんも息子さんも結構召し上がるんですね。
そりゃ大変だ。
食べに行く前に、家でおにぎりを2個くらい食べさせて
それから寿司を食べに行っては?

ニューオータニに限らずですが、ちょっと良いホテルの朝食ビュッフェは
憧れますよねー。
数えるほどしか食べたことが無いですが、だいたい3000円超えると良い感じの品揃えになる気がします。
パレスホテル東京とか職場に近いから、仕事前に朝食を食べてから出社出来そう。
ランチでしか行ったことありませんが、横浜ベイホテル東急の朝食も美味しそう。
このランチは期限が切れそうだったTポイントだったかクレジットカードだったかの、カタログギフトで行きました。
つまり身銭は切っていません。
まあ、そのカタログギフトの食べ物系のお店に行くチケットは、ここを除いてほとんど"ペア"チケットだったんで
選択の余地が無かったんですよー。(T-T)


Commented by tako-taku at 2017-06-16 23:40
つりばんさん

食べる量、旦那はかなり食べますが、息子は好きなものなら
かなり食べるタイプで、寿司は好きなんですよ。
息子にはちょっと何か食べさせてから回転寿司に・・とか
やってた頃もあるんですが、面倒になっちゃって(^^;)。
だってせっかく外食するのに、その前に料理っぽいことしなきゃ
いけないって、より面倒感(^^;)。

カタログギフトのペアチケットとかって困りますよね。
家も3人なので、普通頼まないです。
まだシングルだったら、友人と行って、半額ずつ出すとか
(自分の財布からの出費が少ない)できるんですが(^^;)。

かっぱ寿司の食べ放題、10時間以上の待ちとか・・
思った以上に大盛況で、「ちょっと寄ってみるか」レベルで
行くと、泣きを見そうな感じになってますね(^^;)。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 相模原市橋本:「炭焼 まる」に... グラッチェガーデンズ:「ロース... >>