グラッチェガーデンズ:「ローストビーフタワー」を食べた♪思ってたより多い♪   

2017年 06月 13日

「グラッチェガーデンズ」で現在提供されている「ローストビーフタワー」を食べました♪

c0014187_22151913.jpg
単品(1835円)でも頼めますが、ピザ食べ放題のメインにしたり(2051円)、
追加のセット(1403円+1079円=2482円)で頼んだりできます。
訪問時は、ピザ食べ放題のメインとしてセレクト。
メニュー画像を見ると、迫力があるタワーで、グイグイ惹かれます♪

c0014187_2216267.jpg
「ローストビーフタワー」の現物!!
メニュー画像から連想するよりは、小ぶり。
手前の白いのは、ホースラディッシュ。

c0014187_22161251.jpg
ローストビーフの下には、マッシュポテト。

c0014187_22162457.jpg
で、予想外だったのは、「マッシュポテトタワー」にローストビーフが貼り付けて
あるんじゃないかと思ってたんですが、マッシュポテトは土台だけ。

c0014187_22163234.jpg
マッシュポテトはこれくらいで、上部はちゃんとローストビーフでした♪
ということで、かなりの量のローストビーフを食べることができました(*^.^*)♪
かなり嬉しい予想外!

問題だったのは、3人でシェアしたら、1人がタレを最初からガッツリ使ってしまって、
後半タレが無くなってしまったこと・・・(-_-;)。
全体の分量考えて使ってくれー。
ガッツリタレを使ったのは旦那。
まぁ、旦那以外考えられないんですが(-_-;)私と息子は普通やらない。

でも、ローストビーフは美味しかったし、マッシュポテトも実は美味しかった♪
ということで、ローストビーフをたいりょーーーーに食べたいならお勧め♪

c0014187_22164734.jpg
「ピザ食べ放題」も食べてきたので一応紹介。
メイン一品orサイド2品+サラダ+ピザ食べ放題+ドリンクバーのセットで1403円(税込み)。

c0014187_2217460.jpg
+216円でデザートがプラスできます。

c0014187_22171411.jpg
訪問日の「ピザ食べ放題メニュー」。

c0014187_2217261.jpg
サラダ。
他にいろいろあるので、これはいらなかった(^_^;)。
無駄にお腹を膨らませた感じ。

c0014187_22174847.jpg
「グラッチェ」のピザ食べ放題は、普通は焼き立てピザを持って、
各テーブルをまわってくれるタイプですが、ピーク時を過ぎていたので、個別にピザを注文。
Lサイズで、「ミートピッツァ」と「カレーソーセージピッツァ」。
「カレーソーセージピッツァ」、カレーの味がしなかったので、
「マヨコーン」が来たのかもしれない・・・頼んでないけど。

c0014187_22181619.jpg
「ベーコンポテト」と「マルゲリータ」。

c0014187_22182369.jpg
「ゴルゴンゾーラ」と「蒸鶏とれんこん」。
「蒸鶏とれんこん」は、れんこんの食感もよく、相変わらず美味(〃∇〃)!!
「ゴルゴンゾーラ」は、蜂蜜をかけて食べると美味しい♪
でも、以前よりチーズが減った気がする。

トマトソースは、フレッシュな酸味がはっきりしたタイプに変わって、自分的には
好みじゃなくなったのが残念。
でも、焼き立てなので、どれも普通に美味しいです。

c0014187_22183676.jpg
テーブルを焼き立てピザを持って廻っている時は、余ったピザは、
ピザバーに置かれます。

c0014187_22184492.jpg
脇には「デザートピザ」。

c0014187_2218533.jpg
「フルーツピザ」で、これ果実がジューシーで美味しかった(*^.^*)♪
グラッチェのピザ食べ放題のデザートピザは美味しいことが多いのがいい♪

c0014187_2219223.jpg
メインで頼んだ「小エビのトマトクリームスパゲッティ」。
思ったよりあっさりしてて、クリーム感が弱く、薄味でした。
もうちょっとクリームが強い方が好み。
クリーム感が弱くてスープパスタっぽくなってた。

c0014187_22191113.jpg
「イタ飯(ガーリックライス)」。
崩れてるのは、最初から(^_^;)。
ご飯がパラパラなので、運んでいる最中に崩れたのかな?
かなりガーリック風味の強いガーリックライスで、これはこれで美味しい♪

ローストビーフタワー、美味しかったけど、ピザ食べ放題とセットだと、ピザがほとんど
食べられず。
でも、単品だと・・・ローストビーフだけもくもくと食べるのもありなのか(゚_。)???と
思っちゃったりと、頼みどころがちょっと難しい。
ローストビーフがたくさん食べられるのは間違いないので、ローストビーフを
ガッツリ食べたい人にはお勧め(^-^)ノ♪
[PR]

by tako-taku | 2017-06-13 23:02 | 食:全国チェーン | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/26737410
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しょう at 2017-06-13 23:29 x
ローストビーフ、普通に美味しそうで良かったですね。
イメージ画像だと赤補正しすぎて生肉みたいで気持ち悪かったんです。
(生肉嫌い。)
Commented by つりばん at 2017-06-14 21:05 x
おー、ピザの食べ放題ですか。
種類がいっぱい有るのはいいですね。
でも、なんか思ったより耳の部分が大きい。
店の陰謀か?(笑)

ローストビーフは結構インパクト有りますね。
250gですか・・・
最近のローストビーフブームの火付け役レッドロックの大で200gくらいらしいので、
それからすると結構あるかも。
少し前にローストビーフ大野 秋葉原店でローストビーフ丼を食べたんですが、
肉質は良いけど量がちょっと少ない感じだったんでこれくらい山になってると良いですねー。

食べ放題と言えば、先日仕事で幕張の方に宿泊したんですが、奮発して
ホテルニューオータニのモーニングビュッフェを食べてきました。
なんと3600円です。ちなみにその近くのアパホテルの朝食は2200円です。
我ながら勢いで調子に乗った物です(笑)

やっぱり高いだけ有って、種類も豊富で味も良かったです。
ハム・ソーセージだけで6種類くらい、ゆで卵もハードとソフトがあり、焼きベーコンもかりかりになるまで焼いたやつと
ソフトなやつが選べるのに驚きました。
パンケーキにかけるメープルシロップもエクストラライト・ライト・ミディアムとあり、未だに何が違うのか解りません(笑)
デザート代わりに食べようかと思ってたら、お腹いっぱいで食べられませんでした(笑)

どこのお店でもだいたいそうですが、いった後に"もう食べ放題はやめよう"と思いつつ
しばらくしたら行っちゃうんですよねー。
Commented by tako-taku at 2017-06-14 23:22
しょうさん

おおお、生肉嫌いだと、赤っぽい肉だと引いちゃうんですね。
私は、生肉大好き人間なので、逆に赤い方が食欲をそそるので、
こんなところでも、好みの違いがでるんだっ!!と、
ある意味、新鮮でした(^^)♪

ローストビーフ、大量に食べられて満足です(〃∇〃)♪
Commented by tako-taku at 2017-06-14 23:51
つりばんさん

グラッチェのピザ食べ放題、以前よりチーズ減ってるんですよね・・。
「陰謀」というよりは、まんま「コストダウン」でしょう(笑)。

3600円のモーニングビュッフェ!!!!!!
うぎゃー、奮発しすぎっ!!!
ランチではなく、モーニングってのがよりすごいっ!
メープルシロップですが、抽出時期で名称が違うのですが
(一般的なのはミディアム)、まがい物とか、
混ぜものメープルシロップもよくある中、
ちゃんとしたメープルシロップが2種類・・・って、
そこだけで3600円のモーニングビュッフェなことはあるなぁと
感心しちゃいました。
カリカリなベーコンも美味しそ~!!
うらやましすぎですよ~!

<< 「かっぱ寿司」期間限定食べ放題... グラッチェガーデンズ:「ハワイ... >>