グラッチェガーデンズ:「ハワイアンパンケーキ ストロベリー」を食べた♪   

2017年 06月 11日

c0014187_22175351.jpg
グラッチェガーデンズのメニューに「ハワイアンパンケーキ」が!

c0014187_2218931.jpg
「ハワイアンパンケーキ」、種類は3種類。

c0014187_2218238.jpg
似た感じの「フレンチトースト」メニューもありました。

c0014187_22183466.jpg
「ハワイアンパンケーキ ストロベリー」ドリンクバー付きセット1024円(単品863円)。
ハワイアンパンケーキは、「エッグスンシングス」(リンク先感想)が
元?と思われる、数年前にから流行ってる、ホイップクリームたっぷりのパンケーキ。

ホイップクリームは軽めで、たっぷり乗ってるイチゴの甘酸っぱさとのバランスが、
かなりよく、最後まで美味しく食べられました(*^.^*)♪
このタイプ、最後はクリームとの戦いになることも多いんだけど、これはならなかった。
ちょっと値段が難点ではあるけど(「エッグスンシングス」よりはもちろん安いけど、
もう少し安いのもあるから)、このタイプのパンケーキが好きな方は試してみて
下さい(^-^)ノ♪

c0014187_22184529.jpg
「グラッチェティラミス(チョコ)」431円。
食べてないけど、写真を撮ったので一応(^^;)。
美味しかったとの感想でした。

現在、グラッチェガーデンズでは、「ローストビーフタワー」が提供されてます。
これも、気になって別の日に食べてきたので、近いうち感想アップします♪
[PR]

by tako-taku | 2017-06-11 22:33 | 食:全国チェーン | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/26732144
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< グラッチェガーデンズ:「ロース... KALDI:「カルディオリジナ... >>