KALDI:「カルディオリジナル マサマキリマンジャロ コーヒーゼリー」ザラメが新鮮♪   

2017年 06月 10日

KALDIの「カルディオリジナル マサマキリマンジャロ コーヒーゼリー」を食べました♪

c0014187_18475831.jpg
「カルディオリジナル マサマキリマンジャロ コーヒーゼリー」297円。
ちょっと大きめだけど、ちょっと高い。

c0014187_1848753.jpg
パッケージをはずしてみると、ドーム状の蓋の中に、
コーヒーフレッシュとザラメ。

c0014187_18481685.jpg
コーヒーゼリーの蓋を剥がし・・・どうしたらいいのか(゚_。)?と、しばし悩む・・。
容器タップタップのコーヒーゼリーの上に、ザラメとコーヒーフレッシュかけたら、
ダバー必至。

c0014187_18482679.jpg
ひっじょーに面倒だったけど、お皿に開けたら、底の部分にくぼみがあって、
そこにザラメとコーヒーフレッシュをかければ「いい感じ♪」になりました(^^)。

ザラメ→コーヒーフレッシュの順でかけたら、ザラメが見えなくなっちゃったけど、
コーヒーフレッシュの下には、大量のザラメがあります。

で、このザラメがいいっ!
ガムシロップとは違う美味しさ(〃∇〃)♪
難点は、最初に食べた部分がザラメが一番濃いので、徐々に甘さが弱くなること。
でも、コーヒーゼリーもコーヒーの味がちゃんとするし、210gもあって、
食べ応えも満点!
美味しかったです(*^.^*)♪

またKALDIで見かけたら買っちゃうと思う。
お勧め(^-^)ノ♪
[PR]

by tako-taku | 2017-06-10 00:54 | 食:スイーツ・パン | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/26726624
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pantorii at 2017-06-12 14:12
こんにちは。
こちらのコーヒーゼリー、私も好きで先日記事にしたところでした^ ^ 食べ応えがあって、ジャリジャリザラメが美味しいですよね♪
5月中はセールだったので、買いだめしてあります^ ^
Commented by tako-taku at 2017-06-13 23:12
tamakoさん

tamakoさんも、これお気に入りなんですね(*^.^*)♪
ほんと、ザラメがいい仕事してますよね~!
ガムシロップじゃなく、ザラメでこんなに美味しいなんてっ!
と、感動しました♪

そっか、5月は特化だったんですね。
うわぁ、私も何個か買っておけば良かった~(>_<)!!!
Commented by つりばん at 2017-06-14 21:11 x
コーヒーゼリーにザラメ?!
なんかすげー気になる。
今度買ってみよう。

盛りつけイメージを見る限り、無駄に大きいドーム型の蓋に素敵な感じで盛って
それから食べるのでは?
まあ、私は面倒なので、そのまま穴を掘ってそこに入れてしまえば良いかなと考えています。

カルディって全体的に一人で消費するには向いてない系が多いのであまり利用したことが無いんですが、
こう言うのがあるんだったら、ちょこちょこ行ってみようかな?
Commented by tako-taku at 2017-06-14 23:54
つりばんさん

コーヒーゼリーにザラメのこの商品、ぜひ試してみて下さい(^-^)ノ。
KALDI、かなり商品バリエが広いので、1人向けの商品も
いろいろある気が。
ギャンブル的な商品多いですけど(^_^;)。

あと、つりばんさんのコメントを読ませてないはずなのに、
先日のコメントの直後、息子がbenqのゲーミングモニターをポチっと
してました(-_-;)。
どんどんゲーム環境が整っていく・・・。
でも、ゲーミングパソコンは、かなりのお値段なので、手を
出せないよう(というか、私が欲しい)(^^;)。
Commented by つりばん at 2017-06-15 20:05 x
流石!
「素敵なゲーミングディスプレイが買えますように」ってお祈りしていたんですよ(笑)
benqのゲーミングだと3~6万くらいって辺りでしょうか?

私は自作派なんで普通のPCの値段を普段あまり調べないんですが、
昔に比べて結構安くなりましたし、買っちゃったら良いんじゃないですかね?←The 人ごと
その後に、ゲーミングマウスを買い、ゲーミングキーボードを買いと言うように、どんどん沼に沈んでいく訳ですね(笑)
ついでにps4 proとかxbox one xとかどんどん買ってしまいましょう。

私もe3の動画を見て、ps4proを買おうかどうか悩んでおります。
Commented by tako-taku at 2017-06-15 22:07
つりばんさん

うわー、あまりにタイミングが良すぎると思ってたら、
ゲーミングモニター購入は、つりばんさんの呪いだったんですねΣ( ̄ロ ̄lll)!!
ちなみにモニターは3万くらいでした。

そして、呪いの続きをつぶやくのをやめて下さい。
なんか言葉通りになりそうで怖い(笑)。

PCですが、昔とかいうと、私なんかの頃は、PC98が100万くらい
(高値の花で、大学のを借りて使ってた)、
超低スペック88とかX1ターボですら数十万、
その後安くなってもエプソン486(だったか?)が40万とかの
時代から使ってますけど、
やっぱり一度下がったものが値上がりするのは
耐え難いっ!!!!!!!
ってことで、買えなーい(笑)。

でも、ps4proは、どーんと買っちゃって下さい(^-^)ノ♪
きっとステキな世界が広がりますよ~♪♪
Commented by つりばん at 2017-06-16 21:40 x
ちょっ、呪いって。
ひどいなー、世界が平和になりますように、と同じくらい純粋な願いじゃ無いですかー。

すいません<(_ _)>
昔って、まさか私が生まれる前の話が出るとは(笑)
ゲーミングPCの昔なので、10年くらい前のつもりだったんですが・・・。

流石に88はほとんど解りませんが、98で有れば多少は。
自宅のwindows95がpc-9821でした。
windowsのインストールディスクがpc98版とpc/at(最近言わないな)版と別だったんですよね-。
起動ドライブがAでした。
まだUSBは無かったんですよねー。
会社に未だNT4.0が有るんですが、USB使えなくて蹴飛ばしたくなります(笑)

PC9821の前はN5200でした。8インチフロッピー2ドライブで黒い画面に、緑色一色の文字。
10才くらいだったのであまり覚えてません。
キーボードが今と大分違いました。
なんだよPF1~22って(笑)
テトリスができたから、いっぱいやってたなー。
なんか今になって懐かしくなって欲しくなってきました。
保管しとけば良かったなー。

Commented by tako-taku at 2017-06-16 23:35
つりばんさん

ゲーム用スペックのマシンとしてゲーミングPCが出たのって、
確かに、それほど前では無いですよね。
その前は、ゲーム用も一般用もイコール的な感じだったし。
いや、自分の中だとゲーミングPCだったら、「アミガ」が
それかもです(^_^;)古すぎてすみません。
「アミガ」、PCゲームとしては画期的なゲームを
先行でいっぱい出してたんですよ。
「アミガ」を除くと、ゲーム用も一般用もかなり長い間、
一緒だったので、どうしてもPCは、どんどん値段が下がったって
イメージが。

N5200が自宅にあったとはすごいですね~!
8インチフロッピーディスクとか懐かしくて泣けます。
私は、最初はPC9801ですね(学校とか職場)。
個人だと88レベルを持ってる友人が何人かいたって感じです
(高いので、所有率は非常に低かった)。
5インチで、途中3.5インチに移行しました。
当時はDOSでした。
自分だとDOSマシンで(286VGとか)、Windowsマシンでは、
Gatewayが最初かな?
HDDが夢みたいな存在でしたよ(笑)。

わー、テトリスやったのが子供の頃ってのが歳の差を感じます(笑)。
私は、メガドライブのテトリスとか業務用のをかなりやってました。
その後ファミコンのもやった記憶。
昔のPC、保管してても、いろいろ遅かったり、ダメダメなところ
多くて、きっと蹴飛ばしたくなりますよ(笑)。

<< グラッチェガーデンズ:「ハワイ... 映画館貸し切り・・・っていいだ... >>