コストコ:「モンスーンカレー チキン」辛さレベル3.5の罠っw(゚o゚)w!   

2017年 06月 02日

コストコで「モンスーンカレー チキン」を買いました♪

c0014187_2152645.jpg
「モンスーンカレー チキン」180g☓4袋入りで1200円くらい。
要冷蔵食品で、レトルトパウチのカレーと比べ、賞味期間も短め。

c0014187_21521733.jpg
袋ごとお湯に入れて5分。
カレーは、かなりゆるいタイプ。

で、食べてみたら、辛いっΣ( ̄ロ ̄lll)!!!!

パッケージの表示が、辛さレベル3.5(MAX5)だったので、中辛くらいかと思ってたん
だけど、しっかり辛いっっ!
食べてると口の中がどんどん痛くなるくらいに辛いっ(^_^;)!
3.5でこの辛さなら、MAXはどれだけ辛いんだろ?

ココナツミルク由来の甘さもあり、甘くてから~~いカレーとしては、かなり美味しい♪
ただ、パッケージに惑わされ、辛いのがあまり得意じゃない人が買うと厳しいかも(^_^;)。

家は家族全員で食べようと買ったんだけど、ちょっと味見したら、息子だけは
絶対無理な辛さだったので、急遽、息子用に別のカレーを用意しました。

辛くて甘いカレーが好きな方にはお勧めです(^-^)ノ♪
[PR]

by tako-taku | 2017-06-02 22:07 | コストコ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/26709195
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< セブンイレブン:「わらび餅&白... 八王子南大沢:「博多うまかもん... >>