人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セブンイレブン:「きなことほうじ茶の和ぱふぇ」とにかく盛り沢山♪   

2017年 05月 19日

セブンイレブンの「きなことほうじ茶の和ぱふぇ」を食べました♪

セブンイレブン:「きなことほうじ茶の和ぱふぇ」とにかく盛り沢山♪_c0014187_2254218.jpg
「きなことほうじ茶の和ぱふぇ」298円、カロリー303kcal、脂質15.3g。

セブンイレブン:「きなことほうじ茶の和ぱふぇ」とにかく盛り沢山♪_c0014187_22542734.jpg
トッピングが、ホイップクリーム、抹茶クリーム、
さくらんぼ、わらび餅、白玉、あんこと、盛り沢山♪
その下には、ほうじ茶ムースと、黒蜜寒天。

とにかく、食べる場所によって、いろんな味が楽しめるスイーツでした♪
そしてそれぞれ美味しい(*^.^*)♪

わらび餅は、とろーりとした食感、白玉とあんこの組み合わせはモチモチ。
途中で抹茶クリームや、ホイップクリームも一緒に食べると、また別の味。
ほうじ茶ムースは、苦味がちゃんとあり、その中に隠れている黒蜜寒天は、
ほーーーんのり黒蜜風味で甘さは弱め。
ほうじ茶ムースだけだと単調になりがちなのを、寒天の食感がメリハリつけてます。

トッピングは全体的に甘めですが、最初にトッピングを食べてから、ほうじ茶
ムースの方を食べると、苦味がしっかり感じられ、甘くて苦い美味しいスイーツ。
盛り沢山で贅沢感あり。
食べてて楽しい、そして大人向けの和スイーツで、好印象(*^.^*)♪

抹茶とか、ほんのりお茶の苦味が感じられるスイーツが好きな方に、とってもお勧め(^-^)ノ♪
抹茶のスイーツとか、あまり食べないんだけど、これはいろんな味が楽しめて、
とっても良かった♪

by tako-taku | 2017-05-19 23:03 | 食:スイーツ・パン | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< コストコ:「イズニーブリー」を... ぐりーんうぉーく多摩のツバメの... >>