ぐりーんうぉーく多摩:「武蔵野餃子房」のラーメンセットを食べた♪   

2017年 05月 17日

c0014187_232357.jpg
八王子市別所、ぐりーんうぉーく多摩(最寄り駅京王堀之内・・1.5キロくらいある)内にある「武蔵野餃子房」に行きました♪

c0014187_2325254.jpg
ラーメン・餃子・チャーハンが中心のお店。

c0014187_233519.jpg
冷やし中華などもあります。

c0014187_2331181.jpg
「冷製サラダ坦々つけ麺」・・・なんかいろいろ適当に合体させた感半端ない(^^;)。
でも、ちょっと食べてみたい。

c0014187_2331986.jpg
人気ランキング。
今回、日曜に訪問したんですが、以前の訪問記事を見ると、平日は日替わりが
あるんじゃないかと。

c0014187_2333388.jpg
メニュー一覧。
写真入りはどんな料理かわかりやすいけど、こっちの方が全体は把握しやすい。

c0014187_2334196.jpg
ドリンク・トッピングメニュー。
ジュースが食堂価格なのは嬉しい♪

c0014187_2335189.jpg
店内は、カウンター席とテーブル席が半々くらい。
接客は、明るく丁寧で気持ちよかったです(*^.^*)♪

c0014187_2335853.jpg
「Bセット(武蔵野ラーメン+半チャーハン)」895円。

ラーメンはスープに浮いた油のほんのりした甘みが良く、スタンダードな味ながら、
美味しい(〃∇〃)♪
チャーシューは、あっさりした味付けで、煮豚っぽい感じ。

チャーハンは、自分の好みより味付けが薄め。
ご飯があまりパラっとしてないのも気になる。

以前食べた時も思ったけど、ここのラーメンは好きだけど、チャーハンはイマイチ。

c0014187_234554.jpg
「オリジナル焼き餃子」365円。
カリっとした焦げ目が美味しい、ジューシーな餃子。

ラーメン+餃子なら、無難に美味しいラーメン屋さん。
チャーハンはもうちょっと頑張って欲しい(美味しく無いってわけではないけど)。

わざわざ行くって感じではないけど、ぐりーんうぉーく多摩に行った時、ついでに
食事を・・・って考えるなら、選択肢にいれていいお店って感じです(*^.^*)♪

武蔵野餃子房
住所:東京都八王子市別所2-56 ぐりーんうぉーく多摩 レストラン棟 1F
電話:042-675-8418
営業時間:11:00~21:00(無休)

ぐりーんうぉーく多摩、尾根幹の向こう(東急自動車学校とかあるとこ)は
多摩市唐木田なんですね。
知らなかった。
訪問した時、東急自動車学校の門のところで車の横転炎上事故があって、
黒煙と炎がすごくてびっくりした。
[PR]

by tako-taku | 2017-05-17 23:42 | 食:多摩地区 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/26668496
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< ぐりーんうぉーく多摩のツバメの... 東名中井PA(上り):「プレミ... >>