東名中井PA(上り):「プレミアム生クリームソフト クレミア」を食べた♪   

2017年 05月 16日

c0014187_21543048.jpg
東名高速中井PA(上り)で、「プレミアム生クリームソフト クレミア」を食べました♪

生クリームを25%も使ったという、贅沢なソフトクリーム。

c0014187_21543817.jpg
で、食べてみたら、確かにこれは美味いO(≧▽≦)O!!
濃厚でクリーミー、一口食べると、また次が食べたくなる美味しさっ!!

ただ、お値段も贅沢で500円でした(^^;)。

直営店が渋谷にあり、中井PAだけでなく、海老名SA(下り)他、食べられる
場所はいろいろあるよう(リンク先に載ってない場所もあり)です。

確実に美味しいので、350円~400円前後のソフトクリームを食べるなら、
ちょっと贅沢してこれを食べるのはありだと思います(〃∇〃)♪

前から気になってたので、食べられて満足♪
[PR]

by tako-taku | 2017-05-16 22:00 | 食:その他の地域 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/26665817
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りむ at 2017-05-16 23:52 x
美味しそうですね!
食べたいけどなかなか高速に乗ることがなくて…
あと、たぶん中井PAだと思います。
Commented by tako-taku at 2017-05-17 16:46
りむさん

高速じゃなくても食べられますが、都心や横浜と、
ちょっと多摩地区からは遠いですよね・・・。
かなり美味しかったので、機会があればどうぞ(^-^)ノ♪

あと、誤字ご指摘ありがとです(^_^;)うははやってしまった。
直しました~(^^)。
Commented by しょう at 2017-05-24 13:36 x
グリナード永山1F入ってすぐのダッキーダックカフェでもクレミア食べられますよ。

あとたぶん多摩地区だったと思いますけどナゼこんなとこに?
みたいな場所でも見た記憶があります。(高すぎて個人的に全く興味ない)
わざわざこれの為だけには行かないけどついでなら食べてみたい、
っていう人も中にはいるかもしれないので、どこで食べられるかを
公式サイトにきっちり全部載せればいいのにと思いますけど
なんか戦略的にイマイチうまくいってないんじゃないかという気がします。
Commented by tako-taku at 2017-05-24 23:09
しょうさん

おお、永山のダッキーダックで売ってますか(〃∇〃)♪
息子がソフトクリームが好きなので(このクレミアも息子が買った)
喜ぶと思います(^-^)ノ♪
ありがとです~!

売ってる場所、公式サイトに全部載せて欲しいですよね~。
現在は、有志の情報集めで、どうにか・・ですもんね。

<< ぐりーんうぉーく多摩:「武蔵野... 母の日のプレゼント♪ >>