まるか食品:「ペヤング 背脂MAXやきそば」を食べた♪   

2017年 05月 11日

まるか食品から、2017年3月27日に発売された「ペヤング 背脂MAXやきそば」を食べました♪

c0014187_21402881.jpg
「ペヤング 背脂MAXやきそば」205円、カロリー696kcal、脂質44.7g。

c0014187_21403710.jpg
お湯を入れて3分、湯切りしてソースを絡めるのは一緒。
違うのは、ソースに含まれる油量。
半分くらい油なんじゃないかと思えるくらい、オイリーなソースでした。

で、味ですが、無難な美味しさの「油そば」。
脂油したものが大好きな私だから、「油そば」は好みに合いそうなんですが、
実はそんなに好みじゃない(^_^;)。

でも、脂油してるので、ついつい食べてしまい、「うーん普通」とか、よく思ってしまうのが
「油そば」。
ギルティ。

かなり評判はいいみたいなので、「油そば」が好きな人は食べてみるのも(^-^)ノ♪
[PR]

by tako-taku | 2017-05-11 21:45 | 食:レトルト | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/26652709
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by つりばん at 2017-05-12 21:18 x
うぉ!?
店で見て「あんなの誰が買うんだよ!?」と思っていたら
買う奴がいた(笑)

背脂って有るからてっきり、背脂ちゃっちゃ系ラーメンみたいに
形がある背脂かと思ったんですが、なんかこれじゃ無い感がすごいです。
京王堀之内駅のにんにくやのラーメンをイメージしてたのに・・・。

なんか最近はとんがった製品が多いですね。
私は西日本の出のせいか、カップ焼きそばと言えば一平ちゃんかUFOなんですよね。
とは言いつつ、学生時代はサッポロ一番のカルビ焼きそばをよく食べました。

そういえば先日多摩境のアルプスに行ったら、どん兵衛の東・西食べ比べキャンペーンみたいな感じで
通常は売っていない、西日本版のどん兵衛(うどんと蕎麦両方)が売っていたので、思わず一式買っちゃいました。
久しく食べていなかった西日本版のどん兵衛ですが、もう昔食べた奴の味は記憶に無く懐かしさはないものの
食べ比べると結構違うのが解ります。
今日行ってもまだあったので、試してみてはいかがでしょう?
Commented by tako-taku at 2017-05-12 23:34
つりばんさん

まるか食品、最近「攻め!」の姿勢すごいですよね。
新商品見るたびに、「うおおお(゚ロ゚;)??」ってなります。

>買う奴がいた(笑)
ふっ、人間、チャレンジャーでなければ( ̄ー ̄)ニヤリ☆!!

形がある背脂が投入されてたら、それこそ画期的だったでしょうね~。
それだったら、すっごく嬉しかったけど、まぁ普通にオイリーな
ソース入りでした(^_^;)。

で、アルプスのどん兵衛食べ比べ、気がついてなかったので、
今度行ったらチェックしてみます(^-^)ノ♪

私は、福島出身なので、東日本の味が普通。
なので、西日本のカップ麺の味は、ほとんど知らないといえるので、
楽しみです♪
ちなみに、カップ焼きそばは、子供の頃からペヤングでした。

<< セブンイレブン:「クリーム白玉... セブンイレブン:「パンダのミル... >>