セブンイレブン:「パンダのミルク&チョコケーキ」を食べた♪可愛いっ!   

2017年 05月 10日

セブンイレブンで、GW中に売られていた(と思われる)、「パンダのミルク&チョコケーキ」を食べました♪

c0014187_19341934.jpg
「パンダのミルク&チョコケーキ」328円、カロリー251Kcal、脂質16.9g。

c0014187_19342672.jpg
とにかく、見た目が超可愛い(*^.^*)♪

スポンジを土台に、中心部にチョコクッキー、それをチョコムースで包み、表面を白いミルク
ムースで覆ったケーキ。

とにかく見た目が可愛い(大切な事なので二度言いました)。
ただ、味的には、普通(゚_。)?
チョコクッキーとチョコムースはいいんだけど、表面のミルクムースがちょっとしつこい。
あと、目の部分のチョコレートがチープな油な味のチョコでかなりマズイ。
最近のチョコレートケーキ系は、それなりに美味しいのが多いので、味で選ぶなら、
選ばないだろうという感じ。

でも、可愛いんですよっ!
なので、買って後悔は無しっ!
でも、リピも無し。
それと公式サイトに既に載ってなかったので、期間限定販売で、しばらく入手できない気がする。

これで、もうちょっと美味しかったら、大満足だったのになぁと残念。
[PR]

by tako-taku | 2017-05-10 21:59 | 食:スイーツ・パン | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/26649881
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by つりばん at 2017-05-11 20:49 x
お、可愛い。
それ故に食べづらいですね(笑)
買わずにお店に一杯並んでいるのを見るくらいがちょうど良いかも。

そういえば、先日お伝えしたwappoiの跡地に入る鈴木ラーメンなんですが、
開店前日に前を通ると、なんかお客さん入ってるようで
いぶかしげにのぞき込むと、外にいた案内役の店員さんが
「プレオープン中ですので良かったら」と案内され
無料でラーメンを食べることが出来ました。
初めての経験でしたが、こういうことって有るんですねー。

ただ失敗したのが、いきなりのことで小市民の私は動揺し(笑)
普通のどんたくメンしか注文しなかったことです。
もっと高い奴にトッピングすれば良かった(笑)
で、ラーメンの味ですが、割とあっさりよりな博多系豚骨醤油ラーメンで
たまに行っても良いかなと思えるくらいには、なかなか美味しかったです。
Commented by tako-taku at 2017-05-11 21:51
つりばんさん

わおっ、なんてラッキーなっ!!!!!!!!!
無料で新しいお店のラーメンが、それも通りすがりで食べられるとは、
羨ましすぎっ!!!!!
これで、美味しくなかったら、「あなたの運もその程度ね(高笑)!」
とか笑ってあげられたのに、美味しかったとはっ!!!
羨ましさを通り越して、悔しいです(笑)。

>もっと高い奴にトッピングすれば良かった(笑)
贅沢言ってるんじゃなーーーいっ!!
と、喝入れさせて下さい(笑)。

でも、動揺のあまり普通のどんたくメンを注文したつりばんさんに、
小市民としての共感も♪
私も、高いの・・とか思っても、無難に普通のを注文しちゃい
そう(^_^;)。

<< まるか食品:「ペヤング 背脂M... コストコ:「もろみチキン」シン... >>