町田多摩境:「ステーキガスト」の力こぶハンバーグが復活してたヽ(^o^)丿!   

2017年 05月 07日

ステーキガストのお気に入りメニュー、「力こぶハンバーグ」が無くなって、
がっかりしてた
んですが、復活してましたヽ(^o^)丿!!

c0014187_22505310.jpg
「超!力こぶハンバーグ」1299円。
何が「超!」になったのか、喜びのあまりチェックし忘れたけど、
とにかく、復活嬉しすぎV(≧∇≦)V!

c0014187_2251546.jpg
モンスターハンターコラボ」もやってましたが、こっちは高すぎ(゚ロ゚;)!
カプコンバー(リンク先感想)のモンハンメニューの方が安いくらいだ。
バーミヤンの「アイルーチャーハン」699円くらいなら、行ってもいいかと思えるけど。

↓一応ランチメニュー(計算面倒だったので税別表記)。

c0014187_2251798.jpg
店舗限定日替わりランチメニュー499円。

c0014187_22511967.jpg
こちらは全店共通「日替わりメニュー」699円かな?

c0014187_22512662.jpg
ランチメニューは、サラダバーをつけるか選択できます。

c0014187_22513796.jpg
ステーキのランチメニュー。

c0014187_2252594.jpg
ステーキガスト多摩境店の店内。
割りと広めでゆったり。

c0014187_2252139.jpg
サラダバー。
ステーキガストのサラダバーは、可もなく不可もなし・・というか最低限は揃ってるという感じ。

c0014187_22522324.jpg
デザートバー。

c0014187_22524342.jpg
ブレッドバーとカレー、ライス、スープバー。

c0014187_22525052.jpg
ドリンクバー。

c0014187_2253375.jpg
ステーキソースバーは7種類。

c0014187_22531183.jpg
でも自分が使うのは「ポン酢」「和風オニオン」「にんにく醤油」ばかり
(お気に入り3種)。
今回は「辛口サルサ」も使ってみた。

c0014187_22532373.jpg
サラダバーとデザートバーを盛ってきました。
サラダバーは生野菜メインで、ポテトサラダとか加工されたものはほとんど無し。

デザートは、プリン、コーヒーゼリー、フルーチェもどきで、これらは美味しかった♪

c0014187_22533063.jpg
「超!力こぶハンバーグ」1299円。
やっぱ、ステーキガストのメニューではこれが一番好き(〃∇〃)♪
肉々しさがあるし、ジューシーさもちょっとある。
ただ、ペレットで焼くと相変わらず崩れやすいのが難点。
それでも復活は嬉しい(*^.^*)♪

c0014187_22533953.jpg
「チーズインハンバーグ」999円(サラダバー付き)。

「力こぶハンバーグ」がなければ、これを頼むことが多い、これもそれなりのお気に入り
メニュー。

「超!力こぶハンバーグ」、レギュラーではなく、別メニューなので、また無くなるかな?
無くなる前に、また食べに行こう。

それにしても、単に「力こぶハンバーグ」の復活を祝おうと書いたこの記事、
2回も途中でPCがとんで、3回書いたよ・・・(-_-;)かなりめげた。
なので、駆け足になってしまった。
[PR]

by tako-taku | 2017-05-07 23:53 | 食:全国チェーン | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/26643044
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りむ at 2017-05-08 00:55 x
先週我が家も行きました。
力こぶハンバーグは形が変わった位でどこが超なのかわからず…
時期的にソーメン出てましたね!
ソーメンにカレーかけるのがオススメですよ~
ちょっと変な目で見られちゃいますが(^_^;)
Commented by tako-taku at 2017-05-08 22:17
りむさん

りむさんも、何が「超!」なのかわかりませんでしたか。
同士がいると、ちょっと安心(笑)♪

素麺にカレーとは珍しい組み合わせですね。
素麺のツユ、ステーキガストのはイマイチだったので
素麺食べてなかったんですが、カレーとの組み合わせが
美味しいなら、今度食べてみます(^-^)ノ♪

<< コストコ:「もろみチキン」シン... 八王子南大沢:カラオケ「コート... >>