八王子京王堀之内:「キッチンストーブ」のストロベリーパイは幸せの味(〃∇〃)!   

2017年 05月 05日

八王子市京王堀之内駅徒歩5分ほどのところにある手作りケーキと雑貨のお店
キッチンストーブ」。

ここのストロベリーパイが死ぬほど好きなんですが、先日訪問した時(お店の外観、
中の様子なども載ってます)は、午後だったせいもあり売り切れ。

でも、今回、息子がお土産で買ってきてくれたので、食べることができましたヽ(^o^)丿!!
息子、でかしたっ!!!
お土産なので、値段とか不明(340円~400円の間くらいで、安いはず)

c0014187_21341552.jpg
愛する「ストロベリーパイ」♪
イチゴの酸味と、美味しい美味しい生クリーム、そしてカスタードクリームのコラボが絶妙!
風味のあるパイ生地も美味しく、自分の理想のストロベリーパイO(≧▽≦)O!!
久々に食べられて幸せ~O(*^▽^*)o~♪

c0014187_21342180.jpg
「ガトーショコラ」。
ドーッシリ、とってもみっちりしたガトーショコラと生クリーム。
ガトーショコラは、素朴な味わいだけど、しっかりチョコレートの味もあって美味しい♪

c0014187_21342988.jpg
「バナナパイ」。
バナナ本来の味が楽しめるバナナパイ。
甘すぎなくて、これも美味しい一品♪

ということで、やっぱりキッチンストーブは、安くて美味しいっ!!!と
改めて実感しました(*^.^*)♪
他でこの値段でこの味のケーキは食べられない。

キッチンストーブ(KITCHEN STOVE)
住所:東京都八王子市別所1-11-11
電話:042-678-1135
営業時間:10:00~18:00(月曜定休・火曜日が休みの時もあるので公式HPで要確認)。

[PR]

by tako-taku | 2017-05-05 21:45 | 食:スイーツ・パン | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/26637916
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かっちん at 2017-05-06 20:25 x
いつも参考にしています。私もキッチンストーブここ近辺で一番だと思ってたんです。というのはバニラケーキが大好きでいつもホール喰いしてるんですが、昨年ぐらいからスポンジがもっちりからほろほろになった気がして、お店に聞いたけど変えてないっていうんです。誰か私と同じ意見の人っていないのかなぁ〜。
Commented by tako-taku at 2017-05-07 00:09
かっちんさん

キッチンストーブ、パイ系メインで買ってるので、スポンジに
ついては、ほとんど覚えてないんですが、
変わったなら、何かあったのかもですね。

好きだったものって、ちょっとの違いでも「あれ、違う?」とか
思っちゃったりしますし。
同意してくれる人がいると、商品がどうこうじゃなくて、
「やっぱりっ!」って、安心できたりしますしね(^^)。
Commented by かっちん at 2017-05-07 22:55 x
早速今日、自分の味覚を再度確かめるべくバニラケーキ食べてみました。すごく美味しいのですが今までの様な感動が無い?味に慣れてしまったんだろうか?気温とか時間とかもあるんだろうなぁ。
またしばらくしたら食べてみようと思います。
Commented by tako-taku at 2017-05-07 23:55
かっちんさん

スイーツって、気温、食べ物の温度による味の差も大きいですよね。
何か微妙に変わっただけなのが、ドンピシャの好みから外れる
要因になってたりするのかも??

また、感動するくらいの味を食べられるのを祈ってます!

<< 八王子南大沢:カラオケ「コート... 相模原市橋本:アリオ橋本の「ジ... >>