人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相模原市橋本:「パステル」のプリンを食べた♪   

2017年 04月 30日

相模原市橋本駅から徒歩5分、旧「フォレストショッピングセンター橋本」が
リニューアルオープンして、飲食店が5店舗ほど入店


その中に、プリンで有名な「パステル」のイタリアンのお店「イタリアンバル パステル」が
入ってて、オープン記念として、「なめらかプリン」4個で1000円で売っていたので購入。
(昨日書いた文章とほぼ同じ(^_^;))。

相模原市橋本:「パステル」のプリンを食べた♪_c0014187_211749.jpg
「なめらかプリン」250円(通常335円)、カロリー297Kcal。
表面に薄い幕が張った感じで、その中はトロトロ。
最初に食べた時は、このトロトロ具合に感動した記憶が。
そして、優しいまろやかな味わいの中に、生クリームのコクをちゃんと感じられるのが
嬉しい♪
コンビニスイーツにも美味しいプリンが増えたけど、さすがにその辺りは値段の差を
感じました。

惜しいのは、カラメルが好みじゃないこと。
ちゃんと美味しいんだけど、個人的に「何か違う・・」といつも思ってしまう。
カラメルが好みだったら、かなりリピしちゃいそうなんだけど。

でも、トロトロで、ちょっと贅沢な味わい♪
久々に食べて美味しかったです(*^.^*)♪

この4個で1000円、初日だけなのか、まだやってるのか確認するの忘れちゃったんだけど、
まだやってたら、かなりお得なので、通りすがりにでもチェックしてみるのが(^-^)ノ♪

私が行った時は、外で販売してました。

by tako-taku | 2017-04-30 22:26 | 食:神奈川(相模原近辺) | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ファミマ:「モンブラン」(新商... 相模原市橋本:「HK第4ビル(... >>