人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイトーとハーゲンダッツの「ラムレーズンアイス」♪   

2017年 04月 16日

ラムレーズンアイス旨いっ!!と、書いたら、興味をもって下さった方がいたので、
簡単ですが、感想アップ。

メイトーとハーゲンダッツの「ラムレーズンアイス」♪_c0014187_226464.jpg
メイトーの「モン・パティシエ ラムレーズン」3×2の6本入り。
2種類のタイプのラムレーズンが入ってるボックスタイプ。

白い「セントジェームスラム酒」の方はアイスミルク。
「ネグリタラム酒」はラクトアイスと、使われてるアイスも2種類。

どちらも美味しいけど、アイスミルクタイプの方が、アイスのコクがしっかり感じられて
好きでした♪
このシリーズ、カップタイプもあります。

メイトーとハーゲンダッツの「ラムレーズンアイス」♪_c0014187_2265290.jpg
ハーゲンダッツの「ラムレーズンアイス」。
期間限定となってて2017年2月の販売だったけど、サイトを確認したところ、
小さいカップはサイトに無く、大きなパイントタイプだけありました。

さすがハーゲンダッツという味で、上品でレーズンたっぷりで美味しい(*^.^*)♪
贅沢感あり。
もちろんお値段も高く(290円くらいらしい←レシートとか既に無いので、ネットで調べた)、
パイントだともっと高い。

再販を待つか、高くても贅沢してパイントタイプを買うか、もしくは、メイトーのも
十分ラムレーズンが楽しめるので、そちらにするか、ラムレーズンがお好きな方は
お好みでどうぞ(^-^)ノ♪

他に、もう一種類、ボックスタイプのラムレーズンアイスを食べたんだけど、
どこのか不明(^^;)。

by tako-taku | 2017-04-16 22:19 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 「チーズタッカルビ」を作った♪... 町田多摩境:「ぱん処 東海林」... >>