人気ブログランキング | 話題のタグを見る

町田多摩境:「ぱん処 東海林」のオリーブフランス♪   

2017年 04月 15日

町田多摩境駅から徒歩7~8分、「スーパーアルプス多摩境店」の斜め前くらいにある
小さなパン屋さん「ぱん処 東海林」。

このブログで、何回も紹介しているように、好きなパン屋さんです。

最近ここではまっているのが、

町田多摩境:「ぱん処 東海林」のオリーブフランス♪_c0014187_22255720.jpg
「オリーブフランス」(だと思った)133円。
フランスパンにオリーブオイルを染み込ませたシンプルなパンなんですが、
これが美味しいっ(*^.^*)!

オリーブオイルが染み込んだフランスパンの、素朴な美味しさがツボでした♪

フランスパンにオリーブオイルをつけて食べることもあるけど、つけたばかりではなく、
オリーブオイルがパンの少し染み込んでいるのがまたいいっ!
オリーブオイルの風味もほんのり感じられるパン。

パンにオリーブオイルをつけて食べるのが好きな方は食べてみて下さい(^-^)ノ♪

ぱん処 東海林
住所:東京都町田市小山ヶ丘5-17-2
電話:042-770-1223
営業時間:9:30~18:30
定休日:月・火

by tako-taku | 2017-04-15 00:50 | 食:スイーツ・パン | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< メイトーとハーゲンダッツの「ラ... 2017年の桜・町田市小山町「... >>