人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年の桜・町田市小山町「境川」沿いの桜、まだキレイでした♪   

2017年 04月 14日

昨日、多摩地区の桜ももう終わりかな?と書いたら、咲くのが遅めだった
町田市小山町境川沿いの桜はまだキレイだと教えて頂いたので、
丁度郵便局に行く用事もあったので、行ってきました♪
教えて下さってありがとです(〃∇〃)♪

2017年の桜・町田市小山町「境川」沿いの桜、まだキレイでした♪_c0014187_21525393.jpg
おおお、確かに満開ヽ(^o^)丿!!

2017年の桜・町田市小山町「境川」沿いの桜、まだキレイでした♪_c0014187_2153079.jpg
散り始めの花もあって、さくら吹雪まで堪能(〃∇〃)♪

2017年の桜・町田市小山町「境川」沿いの桜、まだキレイでした♪_c0014187_2153955.jpg
川沿いの桜いいですよね~♪

2017年の桜・町田市小山町「境川」沿いの桜、まだキレイでした♪_c0014187_21532129.jpg
これなら、明日土曜日もまだ楽しめそうな感じ。

2017年の桜・町田市小山町「境川」沿いの桜、まだキレイでした♪_c0014187_2153316.jpg
青空だったので、写真を撮った時、桜が映えるのも嬉しい♪

2017年の桜・町田市小山町「境川」沿いの桜、まだキレイでした♪_c0014187_21534532.jpg
町田街道の歩道沿いには、しだれ八重桜?もキレイに咲いてました♪

ということで、明日境川沿いの桜を見に行くと、さくら吹雪も楽しめそうです♪

by tako-taku | 2017-04-14 21:57 | ペット・生き物・自然 | Comments(4)

Commented by りむ at 2017-04-15 00:43 x
今日ちょうど電車から見て、まだ咲いてる~って思ったところでした(^-^)
橋本の旧一番星ショッピングセンター、だいぶ出来てきてましたよ。
4/27にミートショップすずき(漢字ド忘れf(^^;)も移動してオープンみたいです。
Commented by tako-taku at 2017-04-15 00:52
りむさん

旧一番星リニューアルオープン、もうすぐなんですね。
飲食店メインで入るとはきいてますが、何が入るのか、
期待しつつも、あまり期待しすぎないようにと自分を戒めたり
してます(^^;)。

オープンしたら、行ってみます(^-^)ノ♪♪

Commented by mana3977 at 2017-04-15 03:14
境川沿いの桜見に行ったのですね〜
我が家からも境川の桜が見えるので、今年は
長く楽しんでます。
一番星の所は友達と情報によると分かってるのは
パステルと塚田牧場みたいですよ。
あくまでも友達情報なのだ、違ってたら
すみません。
Commented by tako-taku at 2017-04-16 22:21
マナミさん

旧一番星、店舗情報ありがとです(^-^)ノ♪
もうすぐオープンということなので、他も決まってそうですね。
お聞きしたラインナップだと、すごく珍しいお店は入ら無さそうかな?
でも、ミートショップ寿々木があるので、リニューアルオープンしたあと
も、また行く気がします♪
他のお店で、使えるお店があるといいですよね(*^.^*)♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 町田多摩境:「ぱん処 東海林」... 2017年、多摩地区の桜ももう... >>