人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「おそ松さん」2期決定だ~O(≧▽≦)O!!!   

2017年 04月 06日

「おそ松さん」の映画公開にあわせて、「おそ松さん」2期放送決定
発表が来たらしいっ!!!!

うううう、嬉しすぎるっO(≧▽≦)O!!
また六つ子に会えるなんて、テンションあがりまくり~。

ほんと「カラ松 オブ ディスティニー」だ♪

嬉しさのあまり、買わないぞ買わないぞ、置く場所困るぞ・・・とずっと葛藤していた、
カラ松パーカー柄クッション買ってしまいそうだ・・・。

放送を今から正座待機します!!

4月10日からは再放送もあるんですよね~♪

by tako-taku | 2017-04-06 20:57 | 日記 | Comments(2)

Commented by つりばん at 2017-04-06 23:02 x
そうそう、決まったみたいですね。
再放送がはじまるみたいだったので、まさかとは思ってましたが。
ただ再放送も幻の1話は無いようで、2話からっぽいですね(笑)
2クール有るはずなので、2期は秋くらいかな?

1期のように2期も欠番になるくらいやり過ぎがある期待したいところです。
Commented by tako-taku at 2017-04-06 23:09
つりばんさん

夏の新作アニメに入ってなくてがっかりしてたんですが、
やっとですっ!
夏服・夏イベントの六つ子見たかったので、できれば夏!とか
思ってたんですが、やってくれるだけでも嬉しい♪

>1期のように2期も欠番になるくらいやり過ぎがある期待したい
同感ですっ!
1話欠番、アンパンマンネタ消失、SAWのパロは修正と、
前半かなりありましたからね~(^^;)。
シコ松ネタとか、最初うわっっと思ったけど、慣れは怖い(笑)。
2期も今までのタブーを打ち破る勢いで頑張って欲しいですっ!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< イチゴをパックで食べてみた。い... 静岡県伊豆の国市:「久保田いち... >>