相模原橋本:「アリオ橋本」の2F飲食店いろいろ♪   

2017年 03月 24日

相模原市橋本駅徒歩5分にある「アリオ橋本」。
そこの2Fレストラン街のレストランを一部紹介(単に写真撮ったのを載せるだけ(^_^;))。

c0014187_23294939.jpg
しゃぶしゃぶ すき焼き食べ放題 しゃぶ菜」。

c0014187_2330049.jpg
公式サイトを確認した限りディナータイムだけだと
思うんですが、寿司食べ放題をプラスできるよう。
「牛&三元豚 しゃぶしゃぶ食べ放題+寿司」1,999円(平日)、2,099円(土日祝)。
「国産牛&三元豚 しゃぶしゃぶ食べ放題+寿司」3,099円(平日)、3,199円(土日祝)。
価格は税別。
割りといいお値段。

c0014187_23334962.jpg
世界名作劇場 FanFunKitchen(ファンファンキッチン)」。

「母をたずねて三千里」「あらいぐまラスカル」「フランダースの犬」など
アニメ「世界名作劇場」をテーマにしたレストラン。

店内は可愛い♪

c0014187_2334848.jpg
メニューも可愛い♪

c0014187_23342889.jpg
パトラッシュなどのお料理もある。

ただ、問題が。

c0014187_23335843.jpg
とにかく通路から丸見え。
全然落ち着いて食事ができなさそう(^^;)。

気になったけど、いまのところ、入店するほどのポテンシャルを感じず行ってません。

調べてみると「世界名作劇場」+「カルピスこども劇場」の作品が使われているよう。
「カルピスまんが劇場」の「アルプスの少女ハイジ」が入ってたら、
もっと良かったのになぁ。
おじいさんのチーズとかラインナップにあったら、丸見えでも入ってしまいそう(^^;)。
[PR]

by tako-taku | 2017-03-24 23:44 | 食:神奈川(相模原近辺) | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/26528267
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mana3977 at 2017-03-24 23:55
まだどっちも入ってないな〜
名作劇場の方は丸見えで落ち着かない感じですよね。しゃぶしゃぶの方は行った友達によると
しゃぶ葉の方が全然良かったって言ってました。
あくまでも友達の意見ですがね。
Commented by tako-taku at 2017-03-25 22:11
マナミさん

「ファンファンキッチン」、店内丸見えじゃなければ、
入ってたかもしれないんですけどね~(^^;)。

しゃぶ菜、しゃぶ葉より落ちますか。
ぱっと見、名前が似てるので、しゃぶ葉がリニューアルオープン
したのかと勘違いしちゃいそうなくらいですが、
内容はかなり違うんですね。
値段も、しゃぶ菜の方が安いかな?
Commented by mana3977 at 2017-03-26 02:50
私もしゃぶ葉のリニューアルかと思いました。
実際行ってないのでわかりませんが、友達によると
お野菜の種類とデザート類がしゃぶ葉の方が
いいそうですよ。
Commented by tako-taku at 2017-03-26 23:03
マナミさん

>私もしゃぶ葉のリニューアルかと思いました。
そうですよね~!
私も、しゃぶ葉が移転したのを知ってなければ、
絶対勘違いしてました(^^;)。
食べ放題だと、野菜の種類やデザートの種類重要ですよね。
なるほど、それだったら、確かに違いをはっきり認識しそう!

<< 「ギムレット」を(かなり適当に... 町田多摩境:「ブロンコビリー」... >>