相模原橋本:「アリオ橋本」に焼肉食べ放題の「安安」がオープンしてた。   

2017年 03月 22日

c0014187_224428.jpg
2017年3月8日(水)、相模原市橋本駅徒歩5分のところにあるショッピングモール
「アリオ橋本店」2Fに、焼肉食べ放題「七輪焼肉 安安(あんあん)」がオープンしたようです。
情報ありがとうございます(^-^)ノ♪

c0014187_22442262.jpg
80分制、100分制から選べる「平日ランチ食べ放題」。
「鶏食べ放題コース」なら安いけど、鶏って火が通りにくいので、短い時間にすると
イライラしそう?
60分は注文できるから大丈夫かな?

c0014187_22442875.jpg
普通のランチ(画像は「平日限定」)もあります(画像クリックで拡大)。
「選べる焼肉ランチ」はちょっと気になる。


七輪焼肉安安 アリオ橋本店
住所:神奈川県相模原市緑区大山町1-22 アリオ橋本2F
電話:042-703-5729
営業時間:11:00~22:00(LO21:30)
[PR]

by tako-taku | 2017-03-22 22:50 | 食:神奈川(相模原近辺) | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/26523012
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mana3977 at 2017-03-23 06:29
オープンの次の日に行きました。ドリンクが全て190円で、5パーセント割引のチラシが入ってたので。食べ放題にはせず普通に頼みました。
この歳になると食べ放題はちょっと厳しいので💦
ランチメニューもあるのですね。
今度はランチに行ってみます。
Commented by つりばん at 2017-03-23 19:55 x
ほほう、気になるランチですな。
鶏コースでどれくらいの物が注文出来るかにもよりますが、
1000円くらいで鶏肉食べ放題なら結構良い気がします。
せせりが好きなんでせせり有るといいなー。

今月は有給消化月間なので(私の中だけですが)、来週の平日にでも行ってみようと思います。
土日は土日でランチやるのかな?
Commented by tako-taku at 2017-03-23 23:04
マナミさん

おっ、もう行かれたんですね(*^.^*)♪
私も、どんどん食べ放題が厳しくなってます(^^;)。
ラーメン二郎も行きたいけど、ぷちでも既にきついかも・・。

なので、普通のランチメニューがあると助かりますよね~♪
私も、その内ランチ狙いで行くつもりです(*^.^*)♪
Commented by tako-taku at 2017-03-23 23:07
つりばんさん

わー、つりばんさんは、鶏コース狙いですかw(゚o゚)w!!!
まだまだ若いですね~(*^.^*)♪

そういえば、鶏とか豚の食べ放題、ラインナップの表示も
欲しいですよね。
セセリあるといいですね♪

土日のランチはどうでしょうかね?
あったとしても、数百円くらい値段があがるでしょうから、
行けるなら平日の方がお得な気がします(^-^)ノ♪
Commented by つりばん at 2017-03-25 19:29 x
今日ちょっとアリオ橋本に行ってみたので、休日ランチのメニューを確認してみました。
牛豚鶏のコース一つだけの看板が出してありました。
値段は平日と同じだったと思います。
ぱっと見何が食べ放題に含まれるのかよく分からないので
吟味しづらいですね。

Commented by tako-taku at 2017-03-25 22:13
つりばんさん

「安安」の土日情報ありがとうございます(^-^)ノ♪

土日は、値段は上がらない、でも一番高いコースだけしか
無いってことなのかもですね。

確かに、しゃぶしゃぶやすき焼きと違って、焼肉は食べられるお肉の
種類も重要なので、その辺外からでもわかるようにして欲しいですよね。
Commented by つりばん at 2017-03-29 17:47 x
昨日ランチに行ってきました。
表には無かったけど、店内で渡されたメニューにはどのコースで何が頼めるか書いてありました。
(表にもおいとけよ)
で、くだんの鶏コースですが想像以上に頼める物は少なく
とりもも、せせり、ヤゲンナンコツ、それぞれの激辛タレバージョン
あとは、キャベツともやしとキュウリとライスくらい。
まあ1000円くらいだから仕方ないかと思います。

メニューはまあ良いんですが、問題は七輪。
一人で使用するにしても小さい。
その上長時間火の上に置いておく必要がある鶏肉。
ちょっと食べ放題には向いていない環境でした。
炭火の七輪だったためか、本格的に焼け始めるのになかなか時間が掛かりました。

結局食べたのはとりもも3皿とせせり6皿とキュウリと中ライスでした。
それぞれ1皿ずつ辛いのを注文したんですが、単に辛いだけで味付けは
ほぼ無いように感じました。
それと、肉がなかなか焼けなかったので、中ライスは失敗でした。
食べ始める頃には冷め冷め(笑)
小ライスを二杯とかにするべきでした。

そもそもの目的のせせりが一般的に3-400円くらいなので、十分元は取れてるんで
良いのかなと思います。

Commented by tako-taku at 2017-03-29 23:33
つりばんさん

はやっ!!
さすが自主有給消化期間中??

鶏コース、やっぱり肉が焼き上がらず、食べホには向いてなかった
ですか(^^;)。
鶏肉を焼いたのも好きなんですが、なかなか焼き上がらなくて
イライラするのと、同じ時間がかかるならホルモン頼んじゃえっ!と
焼肉屋さんではあまり頼まないメニューなんです。

>食べ始める頃には冷め冷め(笑)
これには、状況が想像できすぎて、笑っちゃいました(笑)。
お肉が熱々なのに、ご飯は冷え冷えって、心が寂しくなりそう(笑)。

それでも制限時間内に9皿食べてるとはさすがですっ!
これで元が取れなかった・・とか言ってたら殴るところでしたが、
満足されたようなので良かった(笑)。

我が家でいく時は、豚肉は入ってるコースを選びたいと思います。
感想ありがとです(^-^)ノ♪

<< 町田多摩境:「ブロンコビリー」... 「アリオ橋本」のお酒コーナーと... >>