多摩センター:「三越 多摩センター店」2017年3月20日閉店。   

2017年 03月 15日

c0014187_232465.jpg
多摩センターの「三越 多摩センター店」が2017年3月20日をもって、17年の歴史に幕。

c0014187_2321286.jpg
寄せ書きの達磨が展示されてるのを見ると、寂しいですね。

影響があるのは、完全閉鎖するB1。
1F・2Fは残る店舗と閉店する店舗があるよう。
3F以上は影響無し


完全閉鎖になるB1にあるスーパーには、福袋が大量に置いてありました。
空になってる棚も。

ボン・ルパにチーズを買いに行ったんだけど、チーズは既に無かった・・_| ̄|○。

c0014187_232206.jpg
そういえば、京王多摩センターSC1Fも2017年1月末、リニューアルのために閉店してますね。
こちらは、秋にリニューアルオープンするようなので、リニューアル後に期待♪

三越跡地もどうなるか、気になりますが。
[PR]

by tako-taku | 2017-03-15 23:13 | 閉店 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/26504713
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by つりばん at 2017-03-16 19:30 x
ああ、自社ビルじゃ無くてテナントだったんですね。
なんか百貨店って自社ビルっぽいイメージが有った。
で、残るのはよく見るチェーン店というわけですか。

リニューアルに期待したいところですが、かなり不安。
旨い食べ物屋が増えると良いんですが。
Commented by tako-taku at 2017-03-16 22:25
つりばんさん

多摩センターとか南大沢とか、駅前は公的管理の建物の
貸出ってのが多い気がします。

>残るのはよく見るチェーン店
というか、京王相模線沿線の駅前って、チェーン店ばかり
ですよね(^^;)。
新しい駅の宿命なのかもしれないですが・・。
橋本はそういう意味では雑多で面白いなぁと思ったりします。

でも、多摩センター、美味しい食べ物屋さん、増えて欲しいですよね。
食べるとこ少ないっ!
私も期待してるけど、同じく不安(^_^;)。

<< 多摩センター:「ヴィ・ド・フラ... ローソン:「プレミアムホワイト... >>