ローソン:「プレミアムホワイトチョコレートのロールケーキ」ハートの破壊力!!   

2017年 03月 14日

ローソンの「プレミアムホワイトチョコレートのロールケーキ」を食べました♪
ホワイトデー商品だと思うので、そろそろなくなるかな?

c0014187_22305465.jpg
「プレミアムホワイトチョコレートのロールケーキ」210円、カロリー242kcal。

「ホワイトチョコのロールケーキ」は、今までもあった気がするけど、これの魅力は

c0014187_2231015.jpg
この中央のハートマーク!

可愛いっO(≧▽≦)O!!
単にピンクのジェル(?)を塗ったハート型のチョコが乗ってるだけなんですが、
真っ白い本体の淡いピンクのハートというシンプルな組み合わせによる効果もあり、
超絶可愛いっ!
胸がキュンキュンするっ!

ハート型が可愛いと思うのは、社会的意味付けからくるものなのか、それとも本能的に
可愛いと思うのか謎だけど(星マークも好き♪)、でも可愛いと思うのは確かっ!

ハートを見た瞬間、即決購入!
女の子にとって可愛さは正義とかどっかでみたけど、わかる。

で、お味も美味しかった(*^.^*)♪
ホワイトチョコ由来のミルキーな味わいが満喫でき、いい感じ♪
ハート型のチョコは味的にはあってもなくても・・って感じだったけど(^^;)。
ホワイトチョコを食べると、口の中に残るまったり感(?)が少し苦手なんだけど、
これはそれもあまり気にならず、良かったです♪

このケーキの可愛らしさに胸キュンしたらぜひ(^-^)ノ♪











-------------------------------------------------------------------------

マウスのチャタリング、普通に操作するのですら困難なくらいひどくなったんだけど、
先程、漁ってみたら使ってないマウスがあったので、それに変えて、
どうにか対処できました。

でも、チャタリング頻発のマウスと同じやつなので(安かったので2つ買ってた)、
その内、新しいのを買ってくる予定。
[PR]

by tako-taku | 2017-03-14 22:43 | 食:スイーツ・パン | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/26502034
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 多摩センター:「三越 多摩セン... 相模原市橋本:「シダックス」の... >>