多摩センター:「ボンルパ@三越B1」2017年3月20日閉店。   

2017年 03月 04日

多摩センター、三越B1にある、ワインとチーズのお店「ボンルパ 多摩センター店」。

c0014187_1917095.jpg
そこが2017年3月20日で閉店らしい・・・・。

※追記:「ここが」じゃなくて、「三越多摩センター店」が閉店だった(^^;)。

ガーンΣ( ̄ロ ̄lll)!!
大ショック!!

ブログには久しくアップしてないけど、ここで売ってる「デリス ダルジョンタル
(とってもとっても好きO(≧▽≦)O!)とか、ちょっとお高めのチーズの
ポーション売り、たまの贅沢で、ちょこっちょこっとだけど、買ってたんですよ・・・。

ううう、ここが無くなると、チーズ専門店は、立川か海老名まで行かないと
無いっ(T△T)遠い・・・。
通販だと量が多くて、高すぎて買えないし、送料もかかるし、チーズまとめ買いするのって
賞味期限の問題もあって、難しいし・・←あまり熟成しちゃったのは苦手。
ちょっとだけ手軽に買えるってのが、良かったのにぃぃぃぃ。

最近閉店したお店の中では、ダメージ大きいよ~(T△T)エグエグ!
[PR]

by tako-taku | 2017-03-04 19:26 | 閉店 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/26474300
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by つりばん at 2017-03-04 21:59 x
まあ、三越ごと無くなるからそりゃあ閉店するでしょうね。
てか、閉店のお知らせには"諸般の事情"とぼやかしてるのがちょっと面白い。
三越が閉店するからくらい書けば良いのに(笑)

結構先だと思っていたら、もう今月ですか・・・。
三越無くなった後どうなるんでしょうね。
周辺にない面白い店が出来ることを期待したいところです。
Commented by tako-taku at 2017-03-05 02:27
つりばんさん

なーんと、三越が閉店だったんですね!!
全然知らなかった~!
でも、サイト見たら昨年10月には告知でてた(^_^;)。

デパート、どんどん減ってますよね~。
多摩センター三越の地下も、デパ地下ならではのお店が
いくつかあってたまに使ってたので、ちょっとだけ困る。
跡地がどうなるか気になりますよね。
いいお店入るといいんですが・・・。

Commented by つりばん at 2017-03-05 22:01 x
ああ、ご存じなかったんですね。
かくゆう私も先月くらいに知った次第で・・・。

デパート・百貨店は大変らしいですからね。
ここに限らずあちこちで閉店ラッシュ。
そもそも多摩センターに三越があるのが何故?って気がします。
あそこにはいらないよね?って思ってました。
複合ショッピング施設系であればデパート・百貨店である必要性はないですから。

そもそも私みたいな独り者には敷居が高いです(笑)
私にはデパート・百貨店は単なる北海道物産展会場ですもん(笑)

Commented by tako-taku at 2017-03-05 22:24
つりばんさん

何度か多摩センター三越には行ってるのに、つりばんさんに
教えていただくまで全然気がついてませんでした(^_^;)。
デパート、閉店ラッシュですよね~。

私も、デパートは、伊勢丹があった頃から、「何故あるの?」って
思うこともあったりしましたが、デパートの催事って、
普通のショッピングモールには来ない飲食店が来たりするのが
とっても貴重!
それだけが残念っ!
まぁ多摩センター三越はあまり来てなかったんですが(^_^;)。

<< セブンイレブン:「スプーンで食... 町田多摩境:「ふうふや」201... >>