リトルマーメイド:「いちごのおひな様ボーラセット」を食べた♪   

2017年 03月 02日

明日はひな祭りですね!!!

男の子しかいない我が家には、あまり縁の無いイベントですが、
「端午の節句」より、食べ物が可愛かったり、華やかだったりするのが羨ましい。

で、そんなひな祭り向けのスイーツが、「リトルマーメイド@スーパーアルプス多摩境店」で
売ってたので購入。

c0014187_22205937.jpg

「いちごのおひな様ボーラセット」454円(3割引きで買ったので318円)。

いちごのプチボーラ」(リンク先感想)をおひな様仕様にしたスイーツ。
「いちごのプチボーラ」、割りと美味しい生クリームとカスタードクリームを、
サクサク感のあるシュー生地で挟んだスイーツで、かなり好きなので、
久々に見かけたのもあって買っちゃいました♪

ただ、値段は、お内裏様の顔の分だけあがってました。
顔部分、美味しくない・・というか、食べる時ジャマなだけなので、無い方が
いいくらいなんだけど(身も蓋もないな・・)、まぁイベントなので、
しょうがないですね(^^;)。

この、おひな様セットは明日までの販売だと思いますが、「いちごのプチボーラ」は
この時期、店頭に並ぶスイーツなので、気になる方は見かけたらどうぞ(^-^)ノ♪
[PR]

by tako-taku | 2017-03-02 22:28 | 食:スイーツ・パン | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/26469355
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 町田多摩境:「ふうふや」201... 八王子京王堀之内:「キッチンス... >>