人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相模原市橋本:「ホームベーカリーFUJIYA@アリオ橋本」のオレンジブレッド♪   

2017年 02月 07日

相模原市橋本駅徒歩5分ほどのところにあるショッピングモール「アリオ橋本」。

そこの1F、野菜やパン他、いろいろな食材を売っている「わくわく広場」に
置いてあるパンは、町田市鶴川団地の「ホームベーカリーFUJIYA」のもの。

「アリオ橋本」には、「アンジェリーク・ニューヨーク」「ボンアーデル(ヨーカドー
内)」というパン屋さんの他、パン売り場の棚には「オギノパン」「サラ」のパンが
あったりもしますが、アリオ橋本内のパンでは、最近はこのFUJIYAの、
オレンジブレッドがお気に入り♪
「サラ」のオレンジブレッドも好きなんですが、売ってないんですよね・・。
すっごく昔は、南大沢のヨーカドーで売ってたんだけど。

相模原市橋本:「ホームベーカリーFUJIYA@アリオ橋本」のオレンジブレッド♪_c0014187_19462140.jpg
「オレンジブレッド」209円。
マーマーレードをしっとりとした食感のパン生地に巻き込んで焼いたような、
ちょっと甘めのオレンジブレッド。
甘くて、ほんのりとしたマーマーレード風味が、素朴な感じで好きです(*^.^*)♪

他にもいろいろなパンが置いてあるので、気になった方は覗いてみて下さい(^-^)ノ♪

by tako-taku | 2017-02-07 23:19 | 食:スイーツ・パン | Comments(2)

Commented by しょう at 2017-02-12 23:27 x
サラのパンお好きなんですね。
松木にある工場直売所に行ってみては?
Commented by tako-taku at 2017-02-13 02:48
しょうさん

そうなんですよ、サラのパン、松木に買いに行きたいとは
思ってますが、土曜日定休と、一番行きやすい日がお休みで、
行けないでいます(>_<)。
多摩センターにあったころは、ちょくちょく買ってたんですが。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 多摩境駅前の新しい飲食店は和風... 八王子南大沢:「日南市じとっこ... >>