町田多摩境:「かつさと」の多摩境店限定「とんから定食」を食べた♪   

2017年 01月 28日

町田多摩境駅徒歩5分ほどのところにあるとんかつチェーン店「かつさと 多摩境店」。

c0014187_22292871.jpg
多摩境店限定メニュー「とんから定食」。
ロースカツは、ひれかつ2枚にチェンジ可。

とんかつにしようか、からあげにしようか、悩むことが多い私には、
とっても嬉しいメニュー(*^.^*)♪

c0014187_22294293.jpg
ということで「とんから定食」864円を注文♪

うん、やっぱりこの組み合わせは嬉しい(〃∇〃)♪
ここは、タレの味が好みより甘いのでカツ丼より、ロースカツの方が好き♪
そして、ここのからあげも割りと好き♪
両方食べられるのは、すっごく嬉しい♪
そういう人って、他にもいるんじゃ??
何故、これが全店メニューじゃないんだろ?
自分が思ってるより、ニーズはないのか??

c0014187_22295912.jpg
「チキンカツ丼」540円。
カツは好きだけど、油っこすぎると食べていく内に辛くなる息子は、
最近普通のカツ丼ではなく、それよりあっさりしている「チキンかつ丼」を頼んでます。
少しあっさりしたカツ系丼物を食べたい人にはいいかも(^^)♪

かつさと 多摩境店
住所:東京都町田市小山ヶ丘4-3-4
電話:042-703-0401
営業時間:11:00~22:00(無休)
[PR]

by tako-taku | 2017-01-28 22:37 | 食:多摩地区 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/26358760
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< まるか食品:「ペヤングチョコレ... ヤマザキ:「キャラメル好きのた... >>