人気ブログランキング | 話題のタグを見る

町田多摩境:「リトルマーメイド@アルプス」の北海道ミルクロール(生クリーム)♪   

2017年 01月 26日

最近一番食べてるパンというと、町田多摩境、スーパーアルプス店内にある
リトルマーメイド」の「北海道ミルクロール(生クリーム)」。

町田多摩境:「リトルマーメイド@アルプス」の北海道ミルクロール(生クリーム)♪_c0014187_22255164.jpg
「北海道ミルクロール(生クリーム)」190円。
ちょっと高めなんですが、夜8時以降にアルプスに行くと、リトルマーメイドのパンは、
3割引きになってるので、その時これがあればついつい買ってしまうため、
食べる頻度が高めに(^_^;)。
3割引きだと133円だし。

癖のないあっさりしたパン生地と、生クリームの組み合わせが、素朴で美味しい♪
トッピングのスライスアーモンドが、とっても良いアクセント(*^.^*)。
リトルマーメイドの中でも、かなり好きなパンです♪

冬の間しか売らない商品なので、この時期、割引してるのを見かけたらどうぞ(^-^)ノ♪

by tako-taku | 2017-01-26 23:19 | 食:スイーツ・パン | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ヤマザキ:「キャラメル好きのた... 八王子南大沢:「イオンリカー」... >>