町田多摩境:「グラッチェガーデンズ」23日・24日3種類のピザテイク・アウト半額!   

2017年 01月 23日

町田多摩境駅徒歩5~6分のところにあるファミレス「グラッチェガーデンズ」。

c0014187_22212515.jpg
そこで2017年1月23日・24日、テイク・アウト限定で3種類のピザが半額!

その半額ラインナップが素晴らしかったので、思わずテイク・アウト(〃∇〃)♪

c0014187_22213231.jpg
「蒸し鶏とれんこんの和風ピッツァ」と「ベーコンポテトピッツア」。

とにかく、「蒸し鶏とれんこんのピッツア」は美味いっO(≧▽≦)O!!
マヨソースベースで、れんこんの食感が超絶ス・テ・キ!!
これ好きっ!

「ベーコンポテトピッツア」も、王道な美味しさでいいっ!

c0014187_22213872.jpg
そしてそして、スイーツピザとしても食べられる「ゴルゴンゾーラピッツア」。
これ無茶苦茶好きっ!!!
以前、これ単品で注文したこともある(リンク先感想)くらい好き~O(*^▽^*)o~♪

チーズの塩気と蜂蜜の甘さのコラボは天国なのさっヽ(^o^)丿!!!!

今日の昼時は、ネットから注文できたけど、同じ町田市内のグラッチェは、ネット予約が
出来ない状態でした。
二日目の明日がどうなるか不明ですが、半額だし、気になるかたはチェックしてみるのも(^-^)ノ♪

私は、好きなピザばかり半額で食べられて大満足O(≧▽≦)O!
[PR]

by tako-taku | 2017-01-23 22:30 | 食:多摩地区 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/26344817
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 八王子南大沢:「イオンリカー」... 相模原橋本:「ミートショップ寿... >>