人気ブログランキング | 話題のタグを見る

町田多摩境:「牛角ビュッフェ」の焼肉食べ放題を食べた(*^.^*)♪   

2016年 12月 27日

町田多摩境駅徒歩3~4分のところにある「牛角ビュッフェ」。
食べ放題メインの焼肉の「牛角」って感じのお店。
食べ放題じゃない、お得なランチ(リンク先感想)メニューとかもありますが。

そんな「牛角ビュッフェ」の焼肉食べ放題に行ってきました!!
「焼肉食べ放題」、安くても3000円ほどするので、量が食べられない最近は、
行くのが勿体無い・・・と行ってなかったんですが、何故今回行ったのか!!!!

3日間限定だけど
「半額クーポン」をゲット(貰った♪ありがと~♪♪)
したからっヽ(^o^)丿いえーい!!

町田多摩境:「牛角ビュッフェ」の焼肉食べ放題を食べた(*^.^*)♪_c0014187_2143384.jpg
真ん中の「2980円プレミアムコース」が半額!!のクーポン。
税込みだと(この手の食べ放題、ほぼ税抜き価格表示なのは、詐欺だと思う・・・
税込みにすると、げっより高っ!!!と強く思う)3218円の半額の、1609円!!
これは行くしか無いっ!!と行ってきました(≧∇≦)b!!

町田多摩境:「牛角ビュッフェ」の焼肉食べ放題を食べた(*^.^*)♪_c0014187_215411.jpg
注文はタッチパネルで。
手軽に注文できるのは嬉しい♪
でも、見通しが悪く、シートのメニューも貰えば良かったとちょっと思った。

まぁ、「量が食べられないので、肉にターゲットオン!!!!」と決めていたので、
ほぼ肉しか頼んでないんですが(^^;)もう肉攻め状態、肉肉肉。
とにかく、肉、肉、それも高いのを狙って食べましたぜ・・庶民な私・・・。
いや、「肉を肉で巻いて食べる肉」のカラガーだからいいんだ、きっとそれで。

町田多摩境:「牛角ビュッフェ」の焼肉食べ放題を食べた(*^.^*)♪_c0014187_2151650.jpg
「熟成厚切りカルビ」「熟成厚切りサガリ-ニンニク味噌」「上カルビステーキ」。
2980円食べ放題メニューの最初にでてくる3品。
絶対高そう!
まずこれを注文。
満腹になる前に、高そうで美味しそうなものを食べなければ( ̄ー ̄)b!!!!

町田多摩境:「牛角ビュッフェ」の焼肉食べ放題を食べた(*^.^*)♪_c0014187_21261797.jpg
「ガリバタカルビ」「壺漬け一本カルビ」。

町田多摩境:「牛角ビュッフェ」の焼肉食べ放題を食べた(*^.^*)♪_c0014187_21273187.jpg
焼きます。
中央が、「壺漬け一本ホルモン」。
「上カルビステーキ」と「一本ホルモン」はキッチンバサミで切って食べます。

で、美味しそうではあるんですが、ちょっとした罠が・・・・。
「ガリバタカルビ」以外、火がなかなか通らないっ!!
最初に頼んで正解でした。
そして火が通りにくい為、途中で頼むのは躊躇・・・。
焼いてる間に、どんどん満腹感が増しそうで(-"-;A。
「熟成厚切りカルビ」は、そこまで火の通りが遅くなかったので、もう一度追加しましたが。

で、味は、「熟成厚切りカルビ」「一本ホルモン」「上カルビステーキ」は美味でした♪
ホルモンは脂が乗ってたし、カルビ2種も厚みがあり、肉の旨みを堪能♪
ただ、「熟成サガリ」は、かなり臭みがあり、苦手というか、自分的にはかなりダメ
(臭い肉ダメなんです・・・)。
ニンニク味噌味で、頑張って臭い消しはしてたようですが、厚みがあるため、
肉の内部の臭みが消しきれてなかった(食べてると最後の方でムワーンと臭いが・・)。

町田多摩境:「牛角ビュッフェ」の焼肉食べ放題を食べた(*^.^*)♪_c0014187_21265635.jpg
「ガリバタカルビ」はアルミ容器に入ったスライスにんにくとバターがついてきます。
焼きすぎてしまった結果(^_^;)。
ほどよく焼けてれば美味しかったのかもしれない・・。

町田多摩境:「牛角ビュッフェ」の焼肉食べ放題を食べた(*^.^*)♪_c0014187_2155473.jpg
「ねぎタン塩」「牛バラトロカルビ」。

「トロカルビ」は、美味しかったけど、「厚切りカルビ」を食べたあとだと物足りない感あり。
「ネギタン塩」は普通に美味しかった♪

町田多摩境:「牛角ビュッフェ」の焼肉食べ放題を食べた(*^.^*)♪_c0014187_216310.jpg
「ピートロ(和風わさび醤油」「ぼんじり」。

ピートロは普通。
和風わさび醤油は、さっぱりするかと思ったんだけど、あまり効果がなく、なくても良かった。
「ぼんじり」は普通。

町田多摩境:「牛角ビュッフェ」の焼肉食べ放題を食べた(*^.^*)♪_c0014187_2161116.jpg
「カルビ」。
これは無難に美味しい♪
すぐ焼けるし、「トロカルビ」よりは、こっちの方がお肉の味もしっかりあってよかった♪

町田多摩境:「牛角ビュッフェ」の焼肉食べ放題を食べた(*^.^*)♪_c0014187_2162910.jpg
「パイナップル」「アイスココア」「フルーツシャーベット」。
パイナップルは甘くてさっぱりしてて、食後にピッタリ♪

ドリンクバーは頼まなかったんですが、ドリンクメニューで、これだけは食べ放題
メニューに入ってたので頼んでみた。
美味しかったけど、これをガブガブ飲んでたら、肉が喰えなくなると一杯でやめ。

他に、ライスとサンチェを頼んだけど、ほぼ肉オンリーで頑張りましたっ!
ライスを注文したあと、「あっビビンバにすればよかった!」と後悔した。
シートのメニュー見てたら、気がついたのに・・。

定価だったら、ううう、もっと食べなければ・・・・と思った気がするけど、
1600円でこれだったら、もう大満足(〃∇〃)!!
一周年記念クーポンありがとーーー♪

ということで、美味しいお肉もあり、量を食べられる人なら、食べ放題メニューを
食べてもいいんじゃないかと思いました。

町田多摩境:「牛角ビュッフェ」の焼肉食べ放題を食べた(*^.^*)♪_c0014187_2164681.jpg
ランチタイムのお得な食べ放題メニュー。
安いけど、今回食べて、次にロックオンしたいと思った肉はほとんど入ってない(^^;)。

町田多摩境:「牛角ビュッフェ」の焼肉食べ放題を食べた(*^.^*)♪_c0014187_21394779.jpg
食べ放題じゃない定食メニュー。

牛角ビュッフェ 多摩境店
住所:東京都町田市小山ヶ丘4-1-5
電話:042-775-5529
営業時間:平日ランチ11:00~15:00(LO14:30)・ディナー17:00~24:00(LO23時)
     土・日・祝:11:00~24:00(LO23時)
定休日:無休

駐車場は広くて停めやすいです。

by tako-taku | 2016-12-27 22:14 | 食:多摩地区 | Comments(2)

Commented by みみぞう@ at 2016-12-28 11:23 x
ニクを食わんわしがコメントするのもどうかと思うんじゃが〜、牛角のスイーツはクオリティが高いけん!。
ドリンクとスイーツだけ食べに行けんもんかのう……。
Commented by tako-taku at 2016-12-28 21:20
みみぞうさん

牛角のスイーツ美味しいんですか!!
肉を食べないと、焼肉屋さんは縁遠くなりそうですが、
魚介などもあるので、それを狙っていくのはどうでしょう(*^.^*)?

そういえば、ペヤングの「パクチーマックス」食べました。
パクチー好きのみみぞうさんも食べましたか???
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ペヤング:「パクチーマックス」... 2016年クリスマスケーキ♪今... >>