2016年南大沢クリスマスツリー♪   

2016年 12月 24日

c0014187_180496.jpg
2016年八王子南大沢のアウトレットモールのクリスマスツリー。
時間が早すぎて、まだライトがつかない・・・という、先日の多摩センターと同じ状況。
なんか残念。

「メゾンドゥース」にクリスマスケーキをとりに行ったついでに南大沢駅前にも
寄ったんですが、さすがクリスマスイブ。
猿回しが来てたり、ステージがあったり、ちょっとしたイベントが開催されてました(^^)。
猿可愛かった♪

そして、スーパーに行くと、これでもかっ!とチキン!
チキンチキンチキーーーーン!!!!!!!
レッグ買って、フライドチキン買って・・・また別の店で唐揚げ買って・・。
チキンの波に飲まれるのがもはや恒例行事。

なんか食べたくなるんですよね・・・(-"-;A。
「クリスマスイブ」ってのが、財布の紐を緩めたりするし。
一応メインはステーキなんですが、チキンだけでも満腹になりそうな感じです。

これから頑張って準備します。
主婦はクリスマスも忙しい。
[PR]

by tako-taku | 2016-12-24 18:07 | 日記 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/26262830
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by つりばん at 2016-12-24 19:11 x
橋本駅前に出来たfresh ny pizzaに行ってきました。
9:50到着、並んでいる人数2人。
「なんだ余裕じゃん」と思い、9:55まで立ち読み。
戻ってみると20人くらい。
撤退(笑)
結果、行っただけでした(笑)

まあ割引は諦めるとして、ずっと混んでるって事は無いだろうから
空いてるタイミング見計らっていつか行ってみます。
Commented by tako-taku at 2016-12-24 23:26
つりばんさん

うううううううう、かっ悲しすぎる・・・(T△T)!!
せっかく行ったのに・・・。
それを笑ってすませてるつりばんさんの懐の深さっ!!
私だったら暴れちゃいそうです(^_^;)。

10分前くらいにはヨユーって状態からの、あっという間の
行列って、たまにありますよね。
列を離れたことはないですが、「ほとんど人がいないし、
わざわざ早く来る必要無かったかな?というか、
並んでるのちょっと恥ずかしい???」からの、
「うわっ、並んでて良かった!!」って体験は何度かあります。

私も「蒙古タンメン中本」と、ここは、もうちょっと落ち着いてから
行ってみます♪
でも行きたいお店があるのはワクワクして嬉しいです(*^.^*)♪

<< 2016年クリスマスケーキ♪今... 「2016 多摩センターイルミ... >>