八王子南大沢:パオレに「博多うまかもん店舗 てのごい屋」オープン!ラーメン&居酒屋さん♪   

2016年 12月 13日

c0014187_22463931.jpg
八王子南大沢4F、以前すし市場があった場所に「博多うまかもん店舗 てのごい屋
というお店がオープンしてました。

c0014187_22464689.jpg
ランチタイムメニュー。
「博多長浜ラーメン」ばかりなので、最初ラーメン屋さんかと思ってしまった。

でも、「モツ煮」などのポスターも張ってあり、昼は「長浜ラーメン」主体、
夜は九州料理(博多料理?)をウリにした居酒屋になる、お店のようです。

c0014187_22465377.jpg
昼は食券制のよう。

気が向いたら食べに行こうと思ってるけど、まずはミートレアの肉そば行かないと。
南大沢に行くと、ラーメン屋さんじゃなく、ついつい別の店に行ってしまう(^_^;)。

博多うまかもん本舗 てのごい屋 南大沢店
住所:東京都八王子市南大沢2-2 パオレ南大沢 4F
電話:050-5320-0371
営業時間:月~土・祝前日: 11:30~14:30(LO 14:00)
     17:00~0:00(LO 料理23:00 ドリンク 23:30)
     日・祝日: 11:30~15:00(LO14:30)
     17:00~23:00(LO料理22:30 ドリンク22:30)
定休日:無休
[PR]

by tako-taku | 2016-12-13 23:18 | 食:多摩地区 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/26225278
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by つりばん at 2016-12-15 22:54 x
あ、すし市場無くなったんですね。
結局一度も行かなかった・・・。

博多料理も旨そうだし、ラーメンも値段は普通くらいですが、
替え玉130円ってちょっと高いのでは?
ちょっとリスキーな感じが、しばらく様子見ですかね。

あ、けいすけまだ行ったことないんですか。
私はOPしてすぐ行って、調子に乗って全部乗せのスペシャルを食べて、ちょっとトラウマ?です(笑)
過ぎたるは及ばざるがごとしですな。
私は博多系細麺派なのでそれ以来いってないですねー。
Commented by tako-taku at 2016-12-15 23:43
つりばんさん

けいすけの「全部のせスペシャル」ってトラウマレベルに
すごいんですか???
それがすっごくすっごく気になってしまった(^^;)。

「てのごい屋」は、夜が居酒屋ってことで、唐揚げとか
美味しいかなぁとちょっと期待。
でも、ラーメン専門店じゃないから、ラーメンの味は
ちょっと不安ですよね・・・。
ということで、私も様子見(^_^;)。

餃子が水餃子ってのも気になるんですが、焼き餃子の方が
好きなんですよね・・。
焼き餃子+ライスがなんかが安かったら、行ったかもしれないけど。

<< 相模原市矢部:「壺焼芋わらび餅... 八王子南大沢:「居酒屋食堂 に... >>