雪だよっ!積もったよっ!11月に積雪なんて初体験か??   

2016年 11月 24日

朝起きて外を見たら・・・・

c0014187_21254118.jpg
雪景色でした・・・ヽ(lll゚Д゚)ノ!!!!!

雪の予報は知ってたけど、「積雪のおそれ」とか言っても11月だし、ちょっと
雪がちらつく程度だろ・・・なんて思ってた私が甘かった!

しっかり積もってたΣ(゜д゜;) !!!!

朝起きて、外見て呆然とした方は他にもいるのでは?

今日、仕事休みで良かった・・・・。
そうじゃなかったら、車出せるかとか、目的地にたどり着けるか・・とか、
朝から道路の状態を何度も確認してあせあせしそうだったし。

それにしても、11月に積雪って・・人生初かも。
次の冬は、雪の多い冬になるのかな・・・。
それだったら超絶ブルー(T_T)。
[PR]

by tako-taku | 2016-11-24 21:32 | 日記 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/26176128
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あお at 2016-11-27 10:53 x
ご無沙汰してます。
雪には驚かされました。
仕事でトラックに乗ることも有るのですが、当日は八王子→伊勢原へ。
圏央道は規制のため八王子バイパスを通りましたが鑓水あたりは一面、真っ白。
怖い思いをしながらゆっくりと抜けました。
北海道出身の私でも雪は嫌い(笑)
Commented by tako-taku at 2016-11-28 00:21
あおさん

お久しぶりです(^-^)ノ♪♪

うわっ、あの雪の日に、トラックで遠出とはお疲れ様ですっ!
鑓水辺りは、坂だし、雪が積もってたら通るの怖いですよね~(>_<)。
何事もなく、お仕事終わって良かった(*^.^*)♪

雪がいつも降る場所じゃないところで雪が降るのって、やっぱり
嫌ですよね。
地元(私は福島ですが)にずっと住んでたら、
こんなに雪が嫌じゃなかったかもしれないけど、
私も雪嫌です(^_^;)。

<< ファミマ:「ミルクとたまごのプ... 相模原市橋本:激辛「蒙古タンメ... >>