相模原市橋本:「アリオ橋本」2016年11月23日いろいろオープン!   

2016年 11月 22日

c0014187_13163262.jpg
相模原市橋本駅徒歩5分ほどのところにあるショッピングセンター「アリオ橋本」。
既にイルミネーションが煌めいてます。

c0014187_13163825.jpg
でも少し前の閉店ラッシュを経て、現在店内、こんな壁がいっぱい。

c0014187_13164548.jpg
しかし、そんな状態も2016年11月23日(水)で終わり。
新規オープンのお店のほとんどが、11月23日までにオープンするようです
(アリオ橋本新店舗情報はこちら)。

壁壁壁状態でも、かなり混んでたアリオ橋本。
新店舗オープンラッシュ直後はかなり混みそうな感じ。

ちょっと落ち着いてから行こうと思ってます。
[PR]

by tako-taku | 2016-11-22 22:40 | 日記 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/26169610
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by feat.future at 2016-11-23 17:48 x
こんにちは
今日リニューアルオープンのチラシが入ってましたね
大量閉店は何か揉め事でもあったのかな?と勘ぐってしまいますが、新たに色んなお店が入っていて、期待できそうです
実は一回もアリオ橋本に行ったことがないので、私もちょっと経ってから行ってみようと思います!
Commented by tako-taku at 2016-11-23 18:31
feat.futureさん

いきなりの大量閉店、「何かあったのか?」って思っちゃいますよね。
何があったというよりは、契約更新とかの時期だったのでしょうか?

アリオ橋本、いろいろ入ってて面白いので、ぜひ行って
楽しんできて下さい(^-^)ノ♪
私も、ちょっと落ち着いたなと思ったら行ってみるつもりです♪
Commented by つりばん at 2016-11-23 20:34 x
そういえば23日が新装開店でしたね。
どおりで今日橋本駅に行ったら、南側の道路が混んでたわけだ。
今週末はまだ混んでそうだから、来週の平日にでも行ってみようかと思います。

そういえば駅ビル?にあるmiyabiってパン屋さん閉店らしいですね。
あっという間でしたねー。
次は何が入るかな?
隣のスタめしに対抗して吉野家とか入りませんかね?

この周辺ってお好み焼き屋がほとんど無いのでできてほしいなー。
Commented by tako-taku at 2016-11-24 01:31
つりばんさん

アリオの周辺、道路も混んでましたか・・・。
やっぱり、今日はかなり人が集まってた感じですね。
行こうかちょっと悩んだけど、やめて正解でした(^_^;)。

MIYABI、閉店ですか。
ちょっと納得しちゃった(^_^;)。
チェーン店系の使ってないお店の閉店は、次が楽しみなので、
ちょっと嬉しかったりします(^^;)。
場所的にはすぐ次が決まりそうですよね。

吉野家、言われてみると、橋本駅周辺には無いですよね。
ありかもですね~!!

Commented by 川沿いのスー at 2016-11-24 05:27 x
えー!ミヤビ閉店ですか?
やっぱり単価が高めでしたかね。
食パンが有名なので一度買ってみましたが、まぁ美味しかったけど、高いかなーって印象でした。
あそこはパン屋は難しいかもしれないですね。
通りがかりで、あ、おいしそうパン買ってくか、って場所じゃないと。
Commented by tako-taku at 2016-11-24 21:37
川沿いのスーさん

miyabi、やっぱり高すぎたんじゃないかと、私も思います。
美味しくないわけじゃないけど、値段ほどじゃないというか・・。
あの値段だったら、もうちょっと「特別感」が欲しかった気が。
そう思ったので、初回訪問以後全然行って無かったんですが、
そう思う人が多かったってことでしょうかね?

気軽に買えるパン屋さんなら、まだやってけるかな?
でも、駅周辺って、Meweにもイオンにもパン屋さん入ってるから
激戦区でもありますよね。
安くて美味しいオギノパンも入ったし。
牛丼、お弁当、惣菜系の持ち帰りの美味しいお店が入って欲しいと、
個人的には思ってます。

橋本駅周辺は閉店も多いけど、埋まるのも早いらしいので、
次に期待ですよね(^-^)ノ♪

<< 相模原市橋本:激辛「蒙古タンメ... 相模原市橋本:さよなら「フォレ... >>